topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジャックの去勢手術 - 2012.06.27 Wed

とうとう、この日がやってきてしまいました・・・
ジャックが去勢手術を受けました
ジャックは娘のキティと同居の為、もしものことがあったらいけないので・・
仕方無いことなのですが、可哀想でもあります
今回は息子のリチャードも一緒に手術

20120627b.jpg
手術終わって安静に寝てます


オスの手術はメスよりも簡単とは言いますが、痛いのは痛いだろうな~っと

これで、ますます勢力争いが・・・
キティ、まめきちが
たまありは、まめきちだけのようです・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

仕方ないですよね~

キティちゃんが一緒ですもんね。
でも、ちゃんと可愛い子供たちを作ったから、いいよね。
ゆっくり休んで、早く傷が治りますように!

JRT華子の母ちゃんさんへ
子供を沢山作ってくれたからジャックに感謝です。傷も順調に治っております痛がるそぶりもなく
安心しました。月曜日から、アジリテーの連習をしていいそうです。

ジャックちゃん無事手術終えたんですね。
傷も順調に治ってよかったですね。
安心しました。
お大事に

> JRT華子の母ちゃん
そうですね、まめきちという宝を残してくれたので
ジャックには感謝してますi-179
早く傷が治ってアジを頑張る姿を見たいですi-237

> オレンジさん
ジャックもこれでモンちゃんと同じですi-239
性格は変わらないと言いますが、女の子を追いかけまわすのが
減るかもですi-179
次の競技会は真面目なジャックの走りが見れるかもですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/395-9cc662c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後の経過良好 «  | BLOG TOP |  » お揃いのクールベスト

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

