topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お揃いのクールベスト - 2012.06.24 Sun

20120624f.jpg
ジャックとキティもクールベストを着用しました
濡らして着せると涼しくなるやつです

20120624b.jpg
ジャックとキティのお揃いのツーショット


キティは女の子なのでピンクです

20120624c.jpg
どうですか?似合ってますか?

20120624e.jpg
これから暑くなるので、熱中症に注意が必要ですねぇ~

20120624d.jpg
ジャックいい顔してます

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ジャック&キテイちゃん良く似合ってますよe-266
今度はまめきち君も一緒の3ショットのお揃いが見れるかなe-317
みんなこの夏はアジ練も乗り切れるでしょうねぇ~!

covileさんへ
豆吉くんも一緒に撮りたかったのですが、キテイが豆吉君を噛みつくのでそばに寄せつけられないのです。永遠にツーショット、スリーショットは望めません。仲良くなれなくて困っております。

> covile さんへ
まめきちガウりますi-229
この前は、ジャックともガウっちゃいましたi-282
まめきちが強気になってて困ります(キティのほうが強いですけどi-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/394-2617e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ジャックの去勢手術 «  | BLOG TOP |  » アイパンチなジャック

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

