topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイパンチなジャック - 2012.06.23 Sat

先日マイレ君というジャックっと同じ模様のジャックラッセルテリアの飼い主さんから
コメントを頂きましたので、嬉しくなってジャックの写真特集です
Puanani Ohanaこちらのブログのマイレ君はジャックと模様がそっくりでした
アイパンチ


ジャック

20120623b.jpg
トライカラーが多いのでなかなかアイパンチのジャックラッセルは出会わないです~

20120623c.jpg
子供たちも、ブチ模様は誰もいませんでした・・

20120623d.jpg
ジャックママはアイパンチを飼いたくて探しまわったそうです

20120623e.jpg
はるばる関東から福岡にやってきたジャックです


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かに

そっくりだぁ~(^^)/
ほんと、アイパンチの子って少ないですよね。
ジャックママさんが探したって気持ち分かりますよ~
ジャック、遠いとこからようこそ福岡へ~

> JRT華子の母ちゃん
アイパンチのジャックラッセルの実物は、あんまり見ないです~
競技会でもなかなか会えないですよ~
会ってたら写真撮ってますもんw
って事は会ったことはないかもですi-229

JRT華子の母ちゃんさんへ
アイパンチの子はなかなかいません特にアイパンチで可愛い子がそんな中で出あったジャックでした。
同じ柄のワンちゃんがいたのは、驚きと感激でした。

何度も何度も見ちゃいます^^
マイレは片目アイラインはいってないので正面は断然ジャックくんのほうがいい顔してますが
横顔がそっくり!!!
白いほうの耳にちょっとタンがはいってるところも似てますね~~~!!

マイレのママへ
アイパンチを強調してアップしました、マイレ君に似ていて光栄です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/393-0b2e8065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

そっくりさん発見!!!

いろいろと検索してたらマイレにそっくりなコを発見しちゃったよ!!!プリントアウト...

お揃いのクールベスト «  | BLOG TOP |  » 真夏を乗り切るクールウェア

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

