topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏を乗り切るクールウェア - 2012.06.20 Wed


今日は台風一過で非常に暑い日になりましたねぇ~
そんな暑い夏を乗り切るためのクールなウェアをジャックママから頂きました
ジャックママ有難うございます~
セーラー服を~脱がさないで~♪♪(知ってる人は年齢バレバレですね

20120620b.jpg
スポーツウェアで使われる特殊素材coolever てのを使ってあるそうです
霧吹きで濡らして使用すると、気化熱で体温を下げてくれるそうです
UVカットもついているそうです

20120620c.jpg
最近急に体中にシミが出現しまくりな、まめきちです
おなかや背中も毛をめくると、色が濃くなったところがあちらこちらに
毛が薄いからシミが増えてるのかな?
UV対策も気になっていたところなので良いものを頂きました

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まめきちくん可愛いぃ~良く似合ってますよe-266
この夏はマリンルックで乗り切れそうですねv-392

> covile さん
コメント有難うございますi-179
洋服はあまり着せませんが、クールになるならいいかな~
アジ練のときに濡らして着せます~
暑い季節は嫌ですねぇ~
マリンルックで乗り切ります~

かわいい~

男の子のマリンもなかなかよいですね。

♪セーラ服を脱がさないで♪
え~っ?まめきちパパファンだった?

私、なんと地区予選、最終10名に残ったぜぇ~
もう時効だから言っちゃうぜぇ~
はずかしいぜぇ~(笑)

> 風鈴 さん
まめきちが女の子っぽく見えますよねぇ~

おニャン子は当時流行ってましたよねぇ~
地区予選最終10名に残ったんですか、スゴイi-237
風鈴さんデビューしてたら絶対ファンになってたのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/392-ff2ffadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

アイパンチなジャック «  | BLOG TOP |  » 今年もミニトマトが育ちました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

