topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソンのCM - 2012.06.12 Tue

皆さん最近のダイソンのCMご覧になりましたか?
CMの途中に1~2秒ジャックラッセルが出てますよね
見てない方はこちらからどうぞ



CMのジャック

20120612d.jpg
まめきち

20120612a.jpg
CMのジャック

20120612b.jpg
まめきち

似てる??
先日3回もダイソンのCMのジャックラッセルにソックリと言われました
実は本人(犬)だったりして

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い、似てる~ 豆吉君。

そのCMにジャックが出てたの知ってたのですが
こうして見るとまめきちくんそっくりですねv-415
まめきちくんもCMデビュー来ちゃいそうねv-410

> ジャックママ
先生とジャックママとモンブランママに立て続けに言われたので
早速CMを探しましたi-179
結構似てますよねi-179
あとは掃除機を置くべきでした・・・

> covile さん
実はまめきち出演でした~とかi-179
タレント犬になれますかね~
落ち着き無いから無理ですね~i-183

本当だぁΣ(゚д゚lll) そっくりですね~。
よくTVで芸能人のワンちゃんがそっくり犬にすり替える のに出れそうだわぁ。

> Australiaで 多頭飼い さん
コメントありがとうございます~
結構似てると思います(親ばかi-229
芸能人のワンちゃんすり替えって面白そうですね~
ぜひ出演してみたいですi-237(親ばかi-229

みゃおみゃおさんへ
ジャックのブログをのぞいて頂きましてありがとうございます。豆吉君はジャックの息子で一番可愛い
顔をしてます、性格もやさしいですが、ジャックラセルですから他の犬よりは少し強いですよね。
親子で、アジりテーをしていて、豆吉は優秀なのですよ。親父のジャックっはさっぱりダメなのですが

まめきちくん、くりそつ~!!!

こちらでは、見ないなぁ。
最近テレビをあまり見ないからかな。
コンパクトダイソンは見るよ。
前からダイソンはとても欲しい掃除機だったので、
チェック、チェックです。
なかなか、財政的に思い切れなくて、
重いとか聞いて、前回は別のを買ってしまいました。
つぎこそv-10

CM犬そっくりのまめきち君割引、
ありませんかね(笑)

> 風鈴さん
実は私もテレビではダイソンのCM観てないんですi-229
Youtubeで探して見つけました~テレビはほとんど見ないもので・・・
ダイソンは10年位前に買った重くて大きなものを使ってますけど
吸引力は落ちてませんよ~さすがですi-179
マメキチはバッタモンですから、割引はできないかと・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/389-734c3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

四国ブロックアジリティ競技会のケーブルテレビ放送出演 «  | BLOG TOP |  » 今日のジャック&キティ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

