topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アジリティの道具を作ろう!!自作スラローム  - 2012.05.29 Tue


アジリティの道具を作ろう!!スラローム編です
こっそり練習しようと作りましたが、ジャックママにばれてしまったので(笑)
今回も、工事用のカラーバー1本395円を使用しました

20120529f.jpg
スラロームは12本なので、6本買って、半分に切りました
あとは、土に刺す為の金具を工夫して、六角ボルトやらで固定しました
総製作費は4,000円位で完成です

20120529d.jpg
12本立てると、狭い・・・
ハードル置けなくなりました

20120529a.jpg
とりあえず、秘密特訓です

20120529b.jpg
Vスラロームで、練習練習・・・

20120529c.jpg
秋の競技会までに、秘密特訓をするのだ~(ここに書いたら秘密じゃないか・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ひろい~

広いきれいなお庭ですね。
スラって、グランドで見るとそうでもないけど、
庭に置くと結構、場所取るんですよね。
我が家も特製スラを作ってもらいましたが、
庭の片隅に置いたままになってます。
(庭、あんまり広くないしっ)

あと、スラだけですよね~
がんばってぇ~

> 風鈴 さん
広くみえますか~?
芝張り替えたばかりなので綺麗に見えますかね?
植栽全部とっぱらって、駐車場1台分も犠牲にして
ようやくこの広さ確保できましたi-230
スラって場所取りますよね・・・
風鈴さんのところも特製スラあるんですね~
やっぱり皆考えることは同じなんですね(笑)
みんなにばれないように、こっそり特訓して、
競技会で一発でスラ入りたい(無理かw)

わぁ~アジグランドになってますねv-410
まめきちくんも秋の1度に向けてスラ特訓なんですね
まめきちくんの意欲だったらあっという間に上達しそうですv-355
がんばれぇ~v-392

> covile さん
庭改造しちゃいました、と言っても、本当はまめきち以外の犬の為に
他の子はアジリティやってないので可哀想ですから・・・
でも、結局まめきちの練習場となってますけどねぇ(笑)
秋の大会1度目指して頑張ります~
covile さんも元気な姿でお会いしましょう~
初戦は10/28みたいですね~

秘密じゃないから

特訓の成果を見せないとね~
頑張れっ!まめしゃん!

> JRT華子の母ちゃん さん
ありがとうございます~頑張ります~
でも、練習のやり過ぎはダメなんですよ~
遊びの延長でチョッピリする位にしてますi-228
楽しく楽しくがモットーですからねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/382-e23d0a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーミネーター♪じゃじゃんじゃんじゃじゃん «  | BLOG TOP |  » 呼子でイカ~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

