topimage

2017-11

 - --.--.-- --


呼子でイカ~ - 2012.05.28 Mon

20120527c.jpg
じゃん、呼子大橋です
練習が終わってからイカを食べに来ちゃいました
練習グランドが糸島なので、車で一時間くらいの距離です

20120527b.jpg
久しぶりの呼子です(何年ぶりだろ??)
お気に入りの加部島にあるお店でイカの生き造りを頂ました

20120527a.jpg
風の見える丘公園でのワンしょっと

20120527d.jpg
「かべしま~キターーーーー」

20120527e.jpg
こんな感じの真直ぐな道が島の中を走ってます
とってもいい感じの島です

20120527f.jpg
呼子大橋の下の海です
透明感のある綺麗な海です

20120527g.jpg
あぶっあぶっ

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

イカ~♡食べたい!!
前回行ったとき悪天候でイカが収穫できないで
食べれなかった(涙)
風の見える丘も暴風・・晴れてるとこんなに綺麗なんですね^^;

おっ!

呼子のイカだぁ~
〆は天婦羅ですか?
ケンのとこのお刺身も美味しいんですが、やっぱり天婦羅かな~
風の見える丘公園のムラサキウニは食べました?
華子が来る前は、年に3回はバイクで来てたんですがね~
あぁ~、行きたいっ!!!
まめしゃん、いいとこ連れてってもらって良かったね~!

> るぅ。さん
へへへ、いいでしょう~i-179
普段まめきちママは練習に来ないんですけど、
グランドの所にキイチゴがいっぱい生ってるよ~って言ったら
ついてきて、そのあと呼子となりましたi-229
前回は体調が悪い時にいったので、今回はそのリベンジということで・・
天気が良くて、気持ちよかったですi-179

> JRT華子の母ちゃん
〆は天ぷらでしたi-179(塩焼き選べなかったような・・)
サクサクの天ぷら美味しかったですi-179
今回の呼子は、この前の、母ちゃんの所の写真が影響したんですよ~
ムラサキウニは気づかなかったです・・残念・・・
まめきちはイカは食べれないので、良かったのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/381-014cf861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティの道具を作ろう!!自作スラローム  «  | BLOG TOP |  » 練習のときはバッチリですよ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

