topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習のときはバッチリですよ - 2012.05.26 Sat

今日はグランドでアジリティの練習でした
練習のときは、本番と違って相変わらずスピードがあるジャックでした


Aフレームも・・・

20120526c.jpg
ちゃんと登って・・・

20120526d.jpg
止まりませんよ~
大会での下界を眺めるようなこともなく、真面目に走るジャックでした
大会だと何を探してるんでしょうねぇ??

20120526a.jpg
まめきちとキティの服従訓練です
まめきちの顔が強張ってますね・・・
なかなか、ガウガウがおさまらなくて、微妙な距離でのフセになってます


20120526f.jpg
最後は、最近アジリティを始めたモンブランです
まだ、ハードルを跳ぶのを練習始めたばかりですけど、
楽しそうに跳んでますね

20120526e.jpg
後ろ足ビヨーンって感じですけど、股関節が柔らかい証拠ということで
だんだん慣れて来ると、結構いい線いけそうな予感
またまたライバルが増えそうです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジャックちゃんも練習はかっこいいですね。
まめちゃんはやっぱりとても早い早い。
いい写真、ありがとうございます。
まだまだまだもんはライバルへの道は遠そうですが、こんなに嬉しそうに跳んでるなんて、アジリティってわんこにとって、楽しいんですね。

> オレンジさん
ジャックの練習のときのスピードだったら、
競技会でももっとカッコイイと思うんですけどね・・・
アジリティやってるときのモンブラン良い顔してますねi-179
きっと楽しんでるんだと思いますよ
笑顔なモンブランの写真今度差し上げますi-179

母ちゃん的には

大会の時のジャックが好きなんですけどね~(笑)
まめちゃんとキティちゃんの微妙な空気がぁ~
はやく仲良くなれるといいですけどね~
モンブラン、身体柔らかっ!

Re: 母ちゃん的には

> JRT華子の母ちゃん

大会の時のジャックのファンは多いと思いますけど、
さすがに2度クラスではですね・・・
まめきちの目が微妙ですよね
モンブランの逆エビは凄いと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/380-036b0ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼子でイカ~ «  | BLOG TOP |  » まったりまったり

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

