topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まったりまったり - 2012.05.24 Thu


学校から帰ってきて、まったりモード全開です
特にグランドで走り回った日は寝てばかり・・・(羨ましい・・)

20120523b.jpg
シンクロ中のジャックとキティ

20120523d.jpg
家にいるときは、ごはんのとき以外は寝てばかり
だんだん暑くなってきたので、余計に疲れるよね~

20120523c.jpg
ハウスで寝ずにベットのところで寝てしまった・・・
にしても、いつも一緒で仲の良いこと

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

仲良しですよね~

学校でしっかり運動するから、おうちではまったり出来るんですね~
羨ましいです~
うちのは回復力が早すぎるのか、運動が少なすぎるのか...
もうちょっと寝てて欲しいと思う母ちゃんです(/_;)

> JRT華子の母ちゃん さん
グランドの日は特にマッタリモードになるみたいですよ~
よっぽど、走り回って来るんじゃないかと・・・
JRTはONとOFFがはっきりしていて、
昼間メチャメチャ騒ぎまわって、夜は飼い主の足元でマッタリと
そこが魅力だと、どこかで読んだような・・・・
現実はちょっと違うかも(笑)

JRT華子の母ちゃんさんへ
いつも家では二人とも寝てばかりで、残念なのですが、疲れているのかなと見守っております。

仲良しですねぇ。いいなぁ。
うちのリンチャビもくっついて寝てくれれば
いいんですが、リンダが嫌がるもので。。
触れるだけでも怒るのです^^;
いつの日か寄り添ってくれればいいなぁ。

Re: タイトルなし

> るぅ。さん
ジャックとキティは仲良しなんですよね~
まめきちや他の犬もくっついては寝ません。。
必ずどちらかが嫌がりますよね~
いつの日か仲良く寄り添って寝る姿みたいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/379-f8c8daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習のときはバッチリですよ «  | BLOG TOP |  » きんかん日食

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

