topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国ブロックアジリティ競技会その2 - 2012.05.16 Wed

前回の続きで四国ブロック競技会の結果です
ジャックは2度に出場~
2度は出陳数が多くて、今回は専用リンクでした
結果は・・・

20120512c.jpg
お約束となりつつあるAフレームでの下界見渡し

動画もあるよん



まぁ、今回のAJ2度スモールはクリーンランはゼロという難コース
秋の大会まで練習練習です

と、アジリティの結果は散々だったので、帰りに讃岐うどんでも食べようとなりました
じゃん
20120512b.jpg
おか泉の「ひや天うどん」
生まれて初めて食べた讃岐うどんはとても美味でした


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これでこそ!

ジャックだぁ~(笑)
下界を見下ろして、気分いいのかなぁ~
みなさんの注目を一身に集めてるぅ~
アジ犬の、違った意味でのスター性を感じます~

> JRT華子の母ちゃん
最近恒例となりつつありますねぇ~
とっても目立ちますi-229
きっと何か?誰か?を探してるんだろうなぁ~っと
ハンドラーは超恥ずかしいかと・・・i-282

誰探してんですかね^^
なんだか微笑ましかったです。
マイペースだねぇ。
高い所は楽しいんだろうな(笑)

> るぅ。さん
きっとママ&パパを探してたんじゃないですかね?
緊張した競技会のなかでほのぼのとして良いんですけど、
ハンドラー的にはドキドキものかと・・・
マイペースな大物ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/376-08e728d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナル首輪を頂いちゃいました!! «  | BLOG TOP |  » 四国ブロックアジリティー競技会

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

