topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


四国ブロックアジリティー競技会 - 2012.05.14 Mon

5/12(土)に行われた四国ブロックアジリティー競技会に行ってきました
前日の9時半に福岡を出発して、途中休憩を入れながら、
2時半に待ち合わせ場所の与島SA到着
20120512a.jpg

少し仮眠して5時頃から会場に向かいました
さすがにブロック競技会ですねぇ~
出陳数は多いし、レベルも高い
とても良い経験になりました
20120512d.jpg

キティとまめきち&ティアラはアトラクションに出場
キティは6席入賞
まめきちは19席でした

キティ


ティアラ


まめきち

まめきち・・・父ジャックの血が・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念~

スタートまで集中してなかったのに、
走り出したらちゃんと走るなんて立派ですよぉ。
男の子だから、とっても大変なのに。

まめきちくんも早いけど、
パパはやっぱり早いなぁ。
足、くださいっ(笑)

Re: 残念~

> 風鈴さん
いえいえ、まだまだ未熟だと実感しましたi-229
まめきちだけでなくハンドラーもマダマダ・・

> パパはやっぱり早いなぁ。
> 足、くださいっ(笑)
そんなに早いですかね~?自分ではドタバタしてるように感じます・・

風鈴さんのように上手にハンドリングしてみたいですi-237

大会お疲れ様でした。
まめきちくんも速いですねぇ~パパさんもv-355
先にビデオ鑑賞してましたe-317
ちょっとおしかったけど凄いいい走りです。
秋の1度デビューが楽しみですv-392

Re: タイトルなし

> covile さん
YouTubeのカウンターが上がってると思ってましたi-228
covile さんが先に観てたんですねi-179
やっぱりブロックは難しかったですi-228
秋の1度目指して練習練習ですi-228

みんな頑張った~

キティちゃん、身軽ぅ~
高く跳んで、しかも早いっ!
『ティア~っ!ティアラァ~っ!』の声が、気合入ってますね~
さすがに、よそ見しかけたティアラちゃんも、はっ!と我に返ってる~
まめしゃん、速いんだけどよそ見してるし~
やっぱ、パパさん、気合いの掛け声が必要かもぉ~(^^)b

> JRT華子の母ちゃん
まめきちは女の子の匂いに誘われて~上の空i-229
パパの声は届きませんでした・・・
もう少し大きな声で呼べば良かったかなぁ?
キティだけが真面目に走って優等生でしたi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/375-111ac502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国ブロックアジリティ競技会その2 «  | BLOG TOP |  » デートの前に綺麗にしていかないと

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

