topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デートの前に綺麗にしていかないと - 2012.05.11 Fri

20120510d.jpg
とらきちが何か覗いてます


何かがいる気配です

20120510a.jpg
まめきちがシャンプーしてました

20120510b.jpg
明日、広島の華楓ちゃんに会えるので、臭くないように身だしなみを整えてます

20120510c.jpg
濡れると本当に毛が薄いのがわかりますね
スムースになってしまう・・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まめしゃん

ほそっ!(*。*)
これで「くちゃいっ!」って言われないね~
デート楽しんでおいでね~

> JRT華子の母ちゃん さん
細いでしょう~i-179
シャンプーのお蔭で、華楓しゃんから
「くちゃい!」とは言われませんでしたi-179
時間が無くてあまりデートできなかったのが残念でしたi-229
競技会ではなくて、ドッグランみたいなところで遊ばせたいなぁ・・・

ほんと毛が薄い!スムースに見える。
カワイイ♡
デートはどうだったんでしょ。
上手くいったのかな?

> るぅ。さん
スムースみたいでしょ~
夏場に毛を短くしてみようかと思ってたりしてi-179
デートは前回みたいに嫌な顔はされませんでした(たぶんi-229
フレンドリーに接してくれたと思いますi-179
もう少し時間があればなぁ~

あらあら

きれいきれいしてきてくれたんですね。
あまり、時間がなかったけど、
まめきちくんが大人になっていたので、
華楓しゃんの反応が前と違ってましたね。

ドッグラン、行きたいですね~
オフに、遊びに行っちゃおっかな。
そのときは、よろしくっ。

Re: あらあら

> 風鈴 さん

まめきち大人になったんですかね?
華楓しゃんの反応は前と違ってましたよね
仲良く遊べそうな感じで良かった

ドッグラン、良いですね~
いつでも大歓迎ですよ~
家掃除しなきゃですけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/373-10c9ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国ブロックアジリティー競技会 «  | BLOG TOP |  » 食欲はあるけど、切ないジャック

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

