topimage

2017-07

 - --.--.-- --


福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会 - 2012.04.15 Sun

土曜日は福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会でした
家を出るときは雨は止んでたのに、会場に近付くにつれて、雨
しかも、寒い~(予報は20℃って行ってたのに

会場についてから、犬を出して準備してたら、「ダニがいっぱいいるヨ~」って
言われて見てみると、ダニが体中に
慌ててダニ取りをやってると、直ぐに見分が始まって・・・慌ててスタート

というこことで、本日はビギナークラスの様子をどうぞ
20120414b.jpg
表彰常連のキティ

20120414a.jpg
怪我から復帰のまめきち


キティ Open2 small 3席


ティアラ Open2 small 2席


まめきち Open2 small 1席


キティ Open1 small 4席


まめきち Open1 small 1席

まめきち、今年の運を使い果たしました
出来すぎの結果でした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
まめきちくん&キティちゃん入席おめでとうv-308
やっぱり速いですねぇ~
まめきちくんはW1入席凄いですよぉ~
秋の1度デビューが楽しみですv-392
まめきちママさん素敵な写真有難うございましたv-410

W1席おめでとうございます

みんな、おめでとう~
まめきちくんはダントツ!
なんせパパの足が早いね。
うらやましい。
ジャンプも高いし、
1度デビュー楽しみにしています。

今回は、華楓しゃんの1度と
重なって見られなかったけど、
今度は一緒にでられるね。

華楓しゃんもがんばりますよん!

いっぱいありがとう~

> covile さん
ありがとうございます~
これから先がどうなるか・・・
いつまでもビギナークラスのまめきちかもしれませんよi-183

今回もレビン君の素敵な笑顔i-189の写真がありますよi-88
ブログにアップしますねi-236

> 風鈴 さん
こちらこそ色々とありがとうございましたi-179
私も、華楓しゃんの1度が見れなくて残念ですi-239
秋の競技会では、華楓しゃんと同じく1度で出たいですね~
早くしないと、2度へと置いて行かれそうですけどねi-236

おめでと~!

まめしゃん、弾丸小僧だね~
速い速いっ!
キティちゃんは、跳ぶのが高いのかな?
良く跳んでる~
ティアラちゃんは、振り向いてもこの速さ...
みんな凄いです~
おめでとうございました~\(^o^)/

JRT華子の母ちゃんさんへ
お祝いのお言葉有難う御座います、豆吉とキテイは頑張りました、沢山褒めてあげました。
この調子に伸びてくれるといいのですが、ジャックの子供達なので。。。。。。。?

> JRT華子の母ちゃん さん
ありがとうございますi-179
弾丸小僧w
まだまだビギナーなので、これからですi-228
JRTとして他の犬種には負けたくないですi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/360-d2107384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡アペックスアジリティ競技会の続き «  | BLOG TOP |  » 無言の催促

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

