topimage

2017-08

 - --.--.-- --


傷あとの記録 - 2012.04.10 Tue

20120410e.jpg
まめきちです(髪型変ですね

20120410g.jpg
鼻の傷はまだ残ってますけど、だいぶ良くなりましたヨ

20120410f.jpg
肉球の傷跡です
すっかり綺麗になりました~
もう少し不恰好になるかと思いきや、意外と元通りになるんですね~
あと少し瘡蓋が残ってますけど、ほぼ元通りの肉球になりました

肉球怪我をしたときにどのように治っていくのかの記録を残しておきます
もしも怪我をしたとき、飼い主さんの不安を少しでも解消できたら幸いです
(画像クリックで大きくなります)

20120410a.jpg 3/21 縫ったあと、結局、糸を取ってしまって・・・

20120410b.jpg 3/23 このころが一番ひどかった状態

20120410c.jpg 3/26 傷口が乾いてきたころ

20120410d.jpg 3/29 傷口がしぼんで全体的に元の形になってきたころ

怪我も良くなって、今週末は福岡でのアジリティ競技会です
何とか間に合ってよかったです
華楓しゃんにも会えるので楽しみです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うんうん!

良かった良かった!
まめしゃん、これでまた一等賞をとれるよ~!
ほんとに回復力の凄さに驚きますね。
若さの為せるワザ...
羨ましい...

Re: うんうん!

> JRT華子の母ちゃん さん
ありがとうございますi-179
回復力の凄さは驚きましたね
しばらくアジリティはダメだと思ってましたi-229
まさか、大会に出れるくらいまで回復するとは思いませんでしたi-179
意外と大したことなかったんだなぁ~とか・・・
まぁ、抗生剤の注射は打ってもらってたので、ばい菌が入らなくてよかったですi-88
感染症さえ気を付ければ、少しぐらいの怪我は大丈夫みたいですねぇ~
怪我させないことがいちばんですけど・・・


よかったでしゅ

今週末の福岡では元気なまめきちくんに会えましゅね。
よかったでしゅ。
もう少しでお会いできましゅ。
楽しみにしてましゅ。

よかったですね

綺麗に治りましたね^^
これでまた、あのダッシュ力が見れますね

> 華楓 さん
いよいよ今週末は福岡ですね~
今日は晴れてますが、明日は雨の予報です
明後日晴れてくれたらいいのですけどねi-232
早く会いたいです~

> daisu さん
意外ときれいに治ったでしょうi-234
失格を恐れず全力ダッシュでいきますよ~w
動画を期待しててくださいi-239
「ザンネンナガラシッカクデス・・・w」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/358-f73e89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無言の催促 «  | BLOG TOP |  » その顔怖いってば・・・

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

