topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


包帯飲み込んでしまった・・・ - 2012.03.20 Tue

3針縫ったと思ってたんですが、傷口を確認したら2針でした
月曜日に病院へ包帯(テープタイプ)を取り替えに行ったら、
舐めてしまってて、傷口の周辺まで真っ赤に炎症を起こしてました
「本当は何も巻かないほうがいいけどね~舐めてしまうので」と病院の先生
消毒&緩め&消炎鎮痛剤&抗生物質を受けて一晩様子をみると・・・

火曜日は朝から調子良い
昨日までは手をつかなかったのに、今日はちゃんとついて普通に歩いてる・・・
包帯がきつかったのかなぁっと気を良くして、公園へ気晴らしに連れて行こうかと・・
ケージに入れて車に乗せて・・
その前にちょっと用事を済ませて30分位の間に・・・

手の包帯が無い
ケージの中を探しても無い

どうやら食べてしまったようです

学校の先生に相談したら、おなかが張ったりしてないのなら様子見て良いだろうと
丸のみじゃなくて、小さく噛み砕いてることを祈ります・・


今のところ様子がおかしいといったことは無いんですけど、
うんちは非常に柔らかいです
明日の朝無事に出てくることを祈ってます・・・

20120321c.jpg
鼻にも2本のひっかき傷が入ってました

20120321b.jpg
傷口は少し皮がめくれそうになってたので、薬局で滅菌ガーゼと包帯を買ってきました
本人は非常に元気で、今日も庭のハードルを勝手に跳んでました
まぁしばらくは、目が離せません・・・


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫?

心配でしゅ。
お見舞いにいきたいでしゅが、
ママがお仕事なので、行けましぇん。
おうちから、早くよくなるよう祈ってましゅね。

太陽と友太もよく喧嘩してて、
喧嘩をしかけた友太が目を怪我して流血したり、大変でちた。

包帯食べないようにして、
早く、よくなって一緒にかけっこしましょうね。

> 華楓 しゃん
包帯はなんとか先ほどうんちと一緒に出てきた様ですi-230
あとは傷口がふさがるのを待つだけなんですけど・・・
病院の先生が、「この子は何をやっても無駄だなぁ」と褒めてくれましたi-87
傷口はぱっくり開いてますi-183


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/348-400c820d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傷口のその後・・・(ちょっと痛い写真です) «  | BLOG TOP |  » 3針縫う怪我をしました

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

