topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アジリティ競技会in福岡続き  - 2012.03.15 Thu

本日は週末のアジリティ競技会の2日目の様子です


前日1席で調子に乗ったまめきちの結果はいかに・・・

まめきちビギナー1

残念ながら失格です

ティアラビギナー1

残念ながら失格です

キティビギナー1

見事3席入賞でした

まめきちビギナー2

残念ながら失格です

リチャードビギナー2

見事初完走です

キティビギナー2

見事3席入賞でした

ティアラビギナー2

見事1席でした

まめきちはボロボロでしたが、他の皆は2日目のほうが調子良かったです


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔しま~す。
この前はやっとジャックママさん達とお会いでき楽しかったですv-410
まめきちくん&キティーちゃん凄くいい走りですねv-355
入賞もおめでとうございますv-314
これから1度デビューに向けて楽しみですね!
また大会でお会いしましょうねv-392

まめきち残念だったですね。
でもダッシュ力はすごいです!!

> covile さん
いらっしゃいませ~i-179
クーパー&レビン&ビッツ君達にも会えましたi-179
思わずレビン君の頭のスイッチを押しそうになりましたよi-88
これからも宜しくお願いしますi-179

> daisu さん
まめきち君は調子に乗り過ぎましたi-183
まぁ、1か0ということでこれからもall全力疾走で、失敗を恐れず・・・
簡単なコースしか無理ってことでw

宜しくね

daisuさん
わんぱくJRT3兄弟の様に、上手になりたいです。気長に頑張ります。
練習をしたいのに土曜日日曜日になると雨が降りそうで、困ります。

すばらしい跳びですね

まめきちくん、2日目は残念でしたが、
変わらずすばらしい跳びですね。
入賞常連のキティーちゃんも、ティアラちゃんも
綺麗な跳びで、うらやましいし、早いし。
まめきちパパ始めみなさん、足が速っ。
私には、ちょっと無理無理。
走り込み、はじめよっかなぁ。←無理無理っ

> 風鈴さん
3度に出てらっしゃる風鈴さんに褒められると嬉しいですi-179
「犬は良いですねぇ~」っと先生から言われます・・・「犬は」っとi-229
うちはハンドラー次第ですi-229
足は中学の頃陸上部だったんですけど、直線オンリーですねぇ
アジリティではターンが多くてバスケとかサッカーのほうが向いてますね~

犬は・・・

これ、私が華鈴ぴっぴと走り始めた頃
よく言われてました(笑)
私、徒競走も遅かった人ですから、
直線が特に走れず・・・

結構、直線で走らないといけないから、
絶対、まめきちパパ、いいですよ。
今度、早く走れる方法、教えてください。
本気でトレーニングをしないとと思ってます!

> 風鈴さん
いえいえ、中学の頃の話ですから・・今は・・・(笑)
アキレス腱切らないようにとか、ストレッチとか・・・
走る以前の基礎体力から鍛え直しっていっても3日坊主で終わってます・・

おおっ!

キティちゃん、速いっ!
やはりパパさんとの相性がいいのかな?
リチャード君も完走おめでとうございます!
まめちゃん、残念だったね。
みんな、頑張った!
エライよ~!!!

> JRT華子の母ちゃん さん
はい、まめきち以外の方は皆さん頑張りましたi-179
コースが難しくなるともうだめですi-183
まめパパのスットコドッコイが出てしまいます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/345-1e1315af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ競技会in福岡続きの続き «  | BLOG TOP |  » アジリティ競技会in福岡

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

