topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アジリティ競技会in福岡 - 2012.03.14 Wed

2日間の競技会の、1日目の様子です
あいにくの天気でしたが(福岡市内は晴天だったみたいですが、何故か会場は雨
ジャックは2度、キティ・まめきちはまだビギナークラスです
本日はビギナークラスの様子をどうぞ


キティのビギナークラス2です
結果は5席入賞でした


ティアラのビギナークラス2です
惜しくも7席でした


まめきちのビギナークラス2です
残念ながら失格です


キティのビギナークラス1です
惜しくも6席でした


ティアラ(学校の先生のとこの)のビギナークラス1です
2席入賞


まめきちのビギナークラス1です
なんと1席でした


フロイデンタークの1席&2席の表彰台

20120311a.jpg
マメキチやりました!!華楓しゃん付き合ってください!!

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

まめきち君、1席おめでとうございます。
ビギナーはスピード勝負だから、
1席なんてなかなかとれませんよね。
すごいっ!
キティちゃんも入賞おめでとうございます。
今度はきょうだいで1,2をねらっちゃいますか~?
跳びもよいし、早いし、十分ねらえますっ。

次回、福岡ではさらにパワーアップしたまめきち君、
キティちゃんを見られますね。
楽しみにしています。

あたち、あんよが短いしちっちゃいから、
足長のまめきち君、かっこいいと思いまちゅよ by華楓


Re: おめでとうございます

> 風鈴 さん
ありがとうございます
まだまだビギナークラスなのでi-229
早く風鈴さんのように上のクラスに行ってみたいですi-228
それには、ハンドラーがしっかりしなくては・・・
次回お会いするまで練習練習ですi-179

まめちゃん

かっこいいぃ~♪
あたしじゃ駄目~?byガウ華子

キティちゃんも、頑張りましたね。
みんな凄いぞ~!

> JRT華子さん
えっえっとi-201
だいぶ暖かくなってきましたねぇ~(話をそらしてみたりして・・・)

キティもティアラもみんな頑張りましたi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/344-603b6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ競技会in福岡続き  «  | BLOG TOP |  » アジリティ競技会in福岡(ちょっとその前に)

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

