topimage

2017-07

 - --.--.-- --


アジリティ競技会in福岡(ちょっとその前に) - 2012.03.13 Tue

先週末は土曜・日曜と福岡の久山でアジリティ競技会でした
さすがに2日もあると、撮影した写真の枚数も2千枚を超え・・・
動画も整理が・・・(言い訳)
ということで、本日よりしばらくこのネタで引っ張らせていただきます


まずは、応援に来てくださった、「男前ですが、華子ですっ!」さんところの
華子&母ちゃん&父ちゃん
ようこそおいでくださいましたまた来てくださいね~

20120310b.jpg
キティと華子です

20120310c.jpg
ボルゾイ(ひゃー名前忘れちゃった・・・)

20120310d.jpg
ワイヤーダックス軍団

20120310e.jpg
わんぱくJRT3兄弟さんのところのレビン君

20120310f.jpg
ジャック(なんだか子供顔

20120310g.jpg
華楓さん(可愛すぎる・・・)

まだまだ沢山のワンコさんに会えてとても楽しかったです
気になるアジリティの結果は~続きをお楽しみに
(単に整理が終わってないだけなんですけど・・・動画のアップロードが・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しかったです~

呼んでいただいて、ありがとうございました~
キティちゃんと並ぶと、華子はやっぱり男顔だ~v-356
みんな、とっても可愛くてお利口さんなんで、びっくりしました!
うちの華子にゃ、絶対無理だもの~(>_<)
まめちゃんを始め、母ちゃんが見れなかった皆さんの勇姿を楽しみにしてます~!

お疲れ様でした

ありがとうございました。
2日目は晴れてよかったですね。

ジャック君、ほんと子犬みたいでかわいい~
まめきち君、キティちゃん、モンブラン君にも
お会いできてよかったです。

来月の久山でもお会いできるかな~

まめきちくんの晴れ姿、
競技会ビデオのアップを楽しみにしています。

> JRT華子の母ちゃん さん
華子も可愛いですよ~i-179
お利口だなんてとんでもないですi-229
毎日格闘してますよ~
動画UPお待たせしました~

> 風鈴さん
お疲れ様でしたi-88
こちらこそお会いできて良かったですi-179
来月の山口はビギナー2でスラロームあるらしくて、まだ練習してませんi-230
なので、残念ながら参加しないと思います
久山は参加予定ですので、(参加しなくても来ますi-179)、
お会いできるのを楽しみにしてます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/343-60bbd75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ競技会in福岡 «  | BLOG TOP |  » アジリティ練習

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

