topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャックin沖縄その2 - 2012.03.04 Sun


おはようございます
散歩前の寝ぼけ顔のジャックです

20120304c.jpg
沖縄は暖かいし、両手に花状態です

20120304a.jpg
千恵子と二人で砂浜の散歩~って、そんなに走らないで~
本当に白い砂浜、青い海ですねぇ

20120304d.jpg
幸せいっぱいって感じ
しばし、現実を忘れ南国旅行を楽しむジャックでした・・・

一応試験を受けに行ったんですけどねぇ~
試験の結果はどうだったのかなぁ~??

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おおっ!

新婚旅行を目いっぱい楽しんでるようですね~
愛人まで連れて...(笑)
暖かいだろうなぁ~
砂浜と青い海...鼻に砂付けて青春してますね~!

週末の福岡大会、何とか見に行きたいです!
ジャックは日焼けして帰ってきてるかな~?

福岡でアジ練頑張ってたみなさんv-222

た・だ・い・ま~\(^o^)/

1泊2日の観光合間の試験・・・いや逆ですね試験の合間のつかの間のバカンス^^;

青い空・青い海・白い砂を満喫してきました。

試験は土日に、到着した日はCD1を中心に・・・
始めてのグランド(アップダウンで人間が鍛えられました)で
場所になれるためランチ(ステーキ弁当v-238豪華版)
をご馳走になってグランドでいっぱい遊ばせてもらいました。
明日が本場というのにみんなはしゃぎすぎ~って感じで^^;

K-POPの大きなコンサートやら不発弾発見&処理など渋滞にも遭遇!!

でしたが、無事に戻ってきました。

近日中にブログにUP(予定)します(^_^)v

> JRT華子の母ちゃん さん
福岡大会~華子に会えるのを楽しみにしてます~(もちろん母ちゃんもi-179
久山の山の神(久山採石場跡)というわかりづらい場所なのです
県道21号線を久山→犬鳴峠の方へ向かって、山の神の信号から約1km位のところを
右に曲がります(JKCの看板が出てるんですけどたぶん小さい看板ですので^^;)
犬鳴トンネルまで行くと行きすぎになります
googleの地図はこちら
http://maps.google.co.jp/maps?q=33.657951,130.521301&hl=ja&num=1&brcurrent=3,0x35418693e0a9903d:0x68fb47420899ab74,0&t=m&z=17
なお、当日は天気次第ですけど、汚れます^^;
汚れても良い恰好でお願いします(雨だと長靴のほうがイイカモ・・)

白い砂浜をかけるジャックちゃん、楽しそうですね。
南国旅行、本当、うらやましいて゜す。
いつかもんちゃんも沖縄に連れて行きたいなぁ

> オレンジ さんへ
沖縄羨ましいですよねi-228
飛行機に乗らないといけないのが面倒ですけど・・・
もんちゃんは飛行機大丈夫ですかね?

了解です!

ありがとうございます~
父ちゃんが、「犬鳴の手前のとこやろ~」と言っていたので、見当ついてるみたいでした。
明日、地図を見せときますね(^^
長靴は持ってませんが、いつも汚れ放題の格好なので、大丈夫です。
華子もこのところ泥だらけの庭で遊ばせまくっていて、白い筈の毛が茶色になってきてます。
「こ汚い夫婦とこ汚い犬だぁ~!」って、笑わないでくださいね(^^;
これだけ犬が多いところに連れて行くのは初めてです。
あちこちのワンコにギャン吠えしてるジャックがいたら、華子かも~(-_-;)
皆さんにお逢いできるのを楽しみにしてます~!

> JRT華子の母ちゃん さん
楽しみにお待ちしてますi-179
おそらく200~300頭くらいのワンコが集まりますので、面白いですよ~
珍しい犬とかもいっぱいいますi-239
犬好きにはたまらないですよ~i-88


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/341-69a94fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ練習 «  | BLOG TOP |  » 新婚旅行?は沖縄へ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

