topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新婚旅行?は沖縄へ - 2012.03.04 Sun


もうすぐ福岡のアジリティ競技会があるってことで、練習練習~
キティとキティパパの練習~
いい感じに走れてます

20120303b.jpg
そのころジャックは試験を受けるために沖縄へ・・・
飛行場のターミナル前で記念撮影

20120303c.jpg
まめきちも練習練習~

20120303d.jpg
そのころ、ジャックは・・・
千恵子&ジャック&リンリン沖縄のオクマビーチで記念撮影
千恵子とジャックが結婚して時間が経ちましたが、今回新婚旅行ってことで
りんりんは愛人か
両手に花で、海も綺麗でうらやましい・・・

試験はなんとか大丈夫だったそうです
あとは新婚旅行を楽しむだけっと、うらやましいことです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛人付きの 新婚旅行(笑)
なんて チャラ犬なんだぁ。
飛行機は問題なしでした?

> リリー&トラ ママ さん
いらっしゃいませi-179
愛人付のチャラ犬ジャックは、仔犬の頃飛行機で送られてきたので、
飛行機に乗るのを嫌がるかと思いきや・・・
奥さん(千恵子)と同じケージだったのでルンルン気分だったようですi-228
飛行機は手荷物扱いやめてくれないかなぁ(ボソッ)
愛犬と乗れる飛行機を運行してほしいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/340-cf91d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャックin沖縄その2 «  | BLOG TOP |  » 体育会系は返上して文系ジャックとして

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

