topimage

2017-07

 - --.--.-- --


体育会系は返上して文系ジャックとして - 2012.03.02 Fri

ここのところ、アジリティではダメダメ状態のジャックです
何故か集中できなくて、体育会系は向いてないかと・・・・

20120301d.jpg
そこで、体育会系返上&文系ジャックとして

20120301c.jpg
「スワレ

20120301b.jpg
「フセ


キティもちゃんとできました

週末はジャックは試験を受けに沖縄に行ってきます
試験の結果はどうなるのでしょう?
文系ジャックとして面目躍如となるでしょうか??
合格したら、アジリティ仲間の中では一番最初ということで、
どうしよう~皆に差を付けてしまいます
もう練習番長とは呼ばせませんよww(合格できたらだけど


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

行ってきます❤

v-233ジャックと沖縄まで行ってきまあすv-222

天気予報はいまいちですが土日でチャンスは2回v-91

試験JALプライベートリゾートオクマのビーチを満喫してきますv-227

裏の公園での練習はバッチリなんですが・・・また、練習番長と言われないように・・・

でも・・・ドキドキ道中です。

Re: 行ってきます❤

> FREUDENTAQ(ジャックの乳母)さん
ちょっと遅くなりましたけど、
ジャックと千恵子の新婚旅行i-37ですね
試験は大丈夫ですよねi-201
沖縄の青い海を満喫ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/339-02a31bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新婚旅行?は沖縄へ «  | BLOG TOP |  » キティとまめきち?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

