fc2ブログ
topimage

2024-03

キティとまめきち? - 2012.02.29 Wed


まめきちです
相変わらず、キティとの仲は悪いまめきちです
まめきちは目と目が合っただけで咬まれてしまいます・・・(なんでだろ?)

20120229a.jpg
キティとの挨拶・・・

20120229b.jpg
喧嘩になるかと思いきや・・・

20120229c.jpg
喧嘩にならずに大丈夫です

夢の様な光景かと思いきや、まめきちではなくて、千恵子でした
やっぱり親子なので良く似てますよね
みなさん、騙されましたか?

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

あははは!

まめちゃんかと思いましたぁ~!
ほんと、そっくりですよね~
でも、どうしてまめちゃんに咬んじゃうでしょうね~
やっぱり女子は強し...なんですね。
うちもそうだし...(^^;

執念

小さい時に遊んでいたら豆吉に鼻の所を、爪で傷を付けられそれからキテイが執念深く意地悪をするようになっりv-37、原因はそれしか考えられないと保育園の先生か言われましたが治るものなら治したいけど治りません、執念深い女です。v-40

> JRT華子の母ちゃん さん
そっくりでしょ~i-179
キティとの相性はなかなか良くなりませんね~
女子は強いです・・・
家庭内も同じ(ボソッ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/338-c68e9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体育会系は返上して文系ジャックとして «  | BLOG TOP |  » まめきちの鼻はただの飾り・・・

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター