topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大雪でした!! - 2012.02.19 Sun

昨日から雪が結構降っていましたが、今朝の福岡は積もりましたね~
ジャックとキティは大阪でアジリティ競技会に参加です
きっと寒いだろうな~っと(結果はまた後日~)


ジャックままが雪だるまを作成

20120219b.jpg
すっかり雪化粧して、まるで別風景です

20120219c.jpg
なんだか違う街に来たようなそんな錯覚をしてしまいます

20120219d.jpg
まめランも巨大な足跡出現

20120219e.jpg
一人元気に庭の雪をたべまっくているワンコが・・・(マメキチは今回行ってません)
かき氷食べ放題状態
このあと、おなかを壊してしまって、ユルユルでした

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

積もりましたね~

まめちゃん、食べ放題だね~
うちのも食べすぎて、父ちゃんの膝の上でおもらししちゃいました~(涙)
お互い、雪の食べ過ぎには気を付けましょうね~!

> JRT華子の母ちゃん さん
拾い食い大魔王のマメキチなので、なんでも口に入れてしまいますi-282
雪を食べながら歩くので困りますi-229
華ちゃんもおもらしする程食べちゃいましたかi-229
ジャックラッセルはどこも同じなんでしょうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/333-e31cca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティのお土産 «  | BLOG TOP |  » スノードームを作ろう!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

