topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめママの野望 - 2012.02.16 Thu

まめママの野望!!
「他のワンコもアジリティできるんじゃない?」
「ビギナークラスくらい楽勝でしょう?」
「クマきちとか体格いいし、ジャンプ力も運動神経もそうとういいわよ!!」
と、嫌そうな顔をしている、トイプードルのクマきちを引っ張って~


「ほ~ら

20120215e.jpg
ガツン!!思いっきりあったってますけど・・・

20120215b.jpg
「そんじゃ~うしきちは~?」
「子供のころドッグランで跳んだことあるし~」
「それっ!!」

20120215c.jpg
ガツン!!やっぱ、むりじゃ・・・

20120215a.jpg
「それっ!!」
頭からガツンみたいな・・・
そういえば、昔ドックランでも頭突きしたような・・・

相変わらずむちゃくちゃなまめママに付き合わされるワンコ達でした・・・

※この後まめパパが低いバーから無理なく跳べるように教えましたので虐待ではありません(多分・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもろい~

頑張って~ 飛べるようになりますよ。

コーヒー飲みながら観ていたら・・・

まめママさんっぽすぎてコーヒー吹いちゃいました(笑)

> ジャックママ さん
いやいや、無理ですってw
そんなことを言ったら調子に乗ってしまうマメママがいますi-229

> daisu さん
ようこそ~
まめママを知っている人には解りますよね~w
確か子犬の頃もドックランで同じように頭突きをさせられた子がいましたi-230
のーぷろぶれむ ごーいんぐまいうぇいですw

いやいや

マメランでいつも練習できるんですもの~
もしかしたら、野望達成できるかも~(笑)
うちのと同じなら、みんなきっと石頭だろうから、
大丈夫でしょう~!
嫌がらないといいけど~(^_^;)

> JRT華子の母ちゃん さん
うしきちは、子供のころも頭突きさせられたり、スリッパではたかれたりと
頭が平らになってるから大丈夫なんですけどねw
みんな、前足を突っ張って、絶対に跳ぼうとしなくなりましたv-12
まめらんはマメキチ専用になってしまいそうです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/331-8da01040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノードームを作ろう!! «  | BLOG TOP |  » 散歩じゃないよ~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

