topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌が発売になりました - 2012.02.07 Tue

九州・山口地区の方にはお馴染みの雑誌、犬吉猫吉
昨年11月3日に天神中央公園で撮影した写真が今月1日に発売となりました
九州・山口以外の方にご説明すると、犬吉猫吉という雑誌に、お散歩ウォッチングという
コーナーがあって、プロのカメラマンの方に撮影をしてもらえるのです
しかも、撮影、掲載料は無料w(雑誌は買わなければいけませんけどね)
撮影回数が増えれば、雑誌の写真枠が大きくなるのです


最新号です

20120207b.jpg
たくさんの写真の中に・・(何気にトラキチのしっぽが写りこんでますなぁ・・)

20120207c.jpg
ありました~

20120207d.jpg
ちゃんと、まめきちパパの名前も載ってますよ
(隣のプードルの毛がなびいてるのが気になりますけどね・・・w)

今回初参加だったのですけど、いい記念になりました
また、機会があれば参加したいです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

例の

写真が、ついに載りましたね~!
早速本屋でチェックしなくちゃっ!!!
あっ、コンビニにも売ってたか!
みんないい顔で写ってますね~!
まめちゃんの笑顔が、光ってるよ~\(^o^)/

Re: 例の

> JRT華子の母ちゃん さん
はい、ついに載りました~
(って、撮影のときにちゃんと何月号に載るのか教えてくれるらしいですi-229
(↑↑夫婦揃ってちゃんと聞いてないだけw)
まめきちよりも、隣のプードルがヒャーなってて、クマ吉となんとなくリンクしているところが
気になりませんか?(って、まだ言ってるしw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/326-36829fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し親子 «  | BLOG TOP |  » 久々の主役の登場です

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

