topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々の主役の登場です - 2012.02.05 Sun

最近めっきり出番の少ないジャックです
大会遠征やらキティの発情もあって結構預けられていたもので、
久しぶりに帰ってきたら・・・

20120204a.jpg
甘々です

20120204b.jpg
幸せのひととき

20120204c.jpg
また今月は大阪で大会とかあるので、家に帰ってきたときくらいゆっくりとお休みなさい

20120204d.jpg
でもこのままの体制だと結構重いんですけどね
動きたくても動けないカモ

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あらぁ~

さすがに甘えまくりですね~
やっと我が家に帰って来たんですもん、仕方ないですよね。
きっと、一生懸命我慢してたんだろうし...(/_;)
こうやって甘えられると、たまりませんね~
動けません!重くても耐えちゃうぅ~(笑)
番長ジャック、かわゆし~♪

> JRT華子の母ちゃん さん
甘々状態で、たまりませんねw
でも、キティがすぐに邪魔をするそうですw
犬は甘えられる人には甘えてきますよねぇ~i-228

JRT華子の母ちゃんさんへ
私も甘えてくるジャックが大好きです。同じようにキテイも私の膝にすぐ乗ってくるので
2匹で、膝取り合戦が始まります。18日19日と大阪大会があり又遠征で預けますので
淋しくなります。練習番長のジャックが頑張ってくれることを祈るばかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/325-c9eafe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌が発売になりました «  | BLOG TOP |  » 虫歯で顔が腫れてしまった

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

