topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れの彼女 - 2012.01.31 Tue


まめきちです
今日はあこがれの彼女を紹介します
マメキチがパピーだった頃、福岡の恋の浦で競技会があった時に知り合った彼女
ちょ~可愛いのです

20120131b.jpg
じゃん
華楓さんとのツーショット
マメキチの頭でかく見えますけど、遠近法ですから
(いや、実際に華楓さんはマメキチよりかなり小さいのです

20120131c.jpg
めちゃめちゃベッピンシャンですよ
姉さん女房でも構いません、お嫁さんになってください
「家族になろうよ~byマメキチ」
遠距離恋愛になっちゃうか(笑)


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おほほ!

マメちゃんの嬉しそうな顔~(笑)
大好きなんだね~
ほんと、華楓ちゃん可愛いもんね~
遠距離恋愛...そんなに遠いの???
同じ華が付く、華子ってのもいるけど...
あっ、華子は女じゃなくなってるし、ガウるんだった...(汗)

恋が成就できるといいね~

> JRT華子の母ちゃん さん
まめきちはシャイなので緊張してますw
広島の娘なのですよ~
ちょっぴり遠距離ですよねぇ~
はなちゃん・・・
も、もちろん、は、はなちゃんも良いんですけど~i-201i-202
やっぱり、華楓しゃんでお願いしますi-229

華楓、とても可愛く撮れてますね。ありがとうございます。
やっぱパパのカメラの腕がよいんだっ!

親バカな私は、自分が告られたように、
嬉しくて、照れちゃって、にこにこしてました。気持ち悪っ(爆)

ちょっと写真だとおすまししてますが、
実際は結構ハイパーです。
二人でおっかけっこなんていつかしたいですね。
(たぶん、華楓は負けてないっ、おてんば娘です(笑))

姑(華鈴)と、大姑(私)、さらにうるさい兄(太陽)と弟(友太)が
いますけど、まめきちくん、大丈夫かなぁ・・・

> 風鈴さん
カメラの腕って、カメラ任せのオート撮影だったりして(爆)i-229
大会会場だと2匹で走らせるわけにいかないですもんねぇ~
いつか思いっきり遊ばせてみたいですi-179
華楓さんはおしとやかに見えますが、そんなにハイパーなのですか?
まぁ、こちらにもキティというハイパーな妹がいていつも咬まれてますからw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/323-2ae0b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫歯で顔が腫れてしまった «  | BLOG TOP |  » 中国ブロックアジリティ競技会その2

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

