topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


中国ブロックアジリティ競技会 - 2012.01.29 Sun

20120128a.jpg
マメキチです
1/28(土)は広島県福山市で、中国ブロックアジリティー競技会でした
マメパパと金曜日の夜に福岡を出発して、途中の高速が「霧」やら「車両火災」やら・・・
どうにか3時に現地到着、とても寒かったです
寒さ対策のセーターを持ってて良かった

20120128b.jpg
会場は芦田川河川敷です
さすがにブロック競技会だけのことはあり、かなり遠方からの参加の方もいて
出場する犬の数も多いこと多いこと・・

キティ&まめきちはビギナークラスに出場しました
ビギナークラス2の様子はコチラ↓↓

キティ5席、まめきち9席でした

ビギナークラス1は、仲良く失格
あいかわらずのマメキチ父ちゃんのスットコドッコイのハンドリンングでした


20120128c.jpg

ブロック競技会なので、7位まで表彰もらえます~

え、ジャックの結果は??(聞かないでください・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ったね

豆吉君初めてのクリーラン~おめでとう、豆吉君も速いです。ブロック大会だったので強敵ぞろいの
大会でしたね、寒い中お疲れ様でした、3月の福岡大会で又頑張りましょうね。

> ジャックママ
ありがとうございます~
初完走は良かったです~
最初よそ見してたので不安でしたが、何とか走ってくれましたi-179
今大会最年少ですからね~

おめでとうございます

雨の大会が続きましたが、
今回は雨も降らず、毎年の福山にしては暖かだったので、よかったですね。

キティちゃんの入賞、まめきちくんのクリーンラン、
おめでとうございます。
福山河川敷は、特にいろんなにおいがして気が散りがちなのに、
まだ1歳ちょっとの二人とも、すごいです。
先が楽しみですね。

次にお会いできるを楽しみにしています。


おっ!

兄弟揃って入賞とはおめでたいっ!
キティちゃん、やはり前途有望ですね~
マメちゃんも頑張った!!!
ジャックぅ~!練習番長から、本物の番長になってくれぃっ!!!
寒い中、お疲れ様でした~

> 風鈴 さんへ

福岡と比較して夜中はさすがに寒かったですけど、
日中は暖かくて今回は天気に恵まれましたね~

>福山河川敷は、特にいろんなにおいがして気が散りがちなのに、
なるほど、ジャックが集中できなかったのはその為でしたか・・・
(いや、いつものことか・・・w)

私は次回は福岡の2DAYSになりそうなので、
福岡に来られるようでしたらそのときかな~

次回お会いできるのを楽しみにしてます~



> JRT華子の母ちゃん さん

>ジャックぅ~!練習番長から、本物の番長になってくれぃっ!!!
ほんとうですよね~今回は特にノロノロと色んなものを匂ってましたi-282
ということで、ジャックの動画もUPしますかね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/321-1962069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国ブロックアジリティ競技会その2 «  | BLOG TOP |  » 審判に文句を言いに行ったジャック

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

