topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨でびしょびしょ - 2012.01.22 Sun


今日は朝から雨でした
今週末に福山で大会があるので、最後の練習の予定でしたが中止でした

20120123b.jpg
昨日の四国大会も雨でスタートのときに犬が座らなかったと(先生からの
ということで、雨の中でオビディエンスです
「伏せ」コマンドでなかなかお腹を地面につけようとしません
びみょ~に浮いてます(笑)

20120123c.jpg
「座れ」コマンドは大丈夫のようです

20120123d.jpg
雨に濡れたあとは、お風呂です
相変わらず?ってくらいに犬が変わります・・・(誰?)

20120123e.jpg
ドライヤーで乾かすとフワフワです

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

福岡は雨だったんですね。
高知は雨がやみ、暖かかったですよ。
広島に帰ったら、ぴーかんの晴れ!でした。

洗ったまめきち君は、華鈴っぴにそっくり~
このこ誰?ですよね。
高知でどろどろになったので、
我が家も今日帰って、全員シャンプーしましたよ。


大変遅くなりましたが、リンク貼らせてもらいました~

> 風鈴さん
福岡の雨は予報では昼までだったのですが、結局一日中降ってましたi-238
太陽君もう2度なんですねぇ~
まめきちも見習って欲しい・・・(ってハンドラー次第かw)
洗ったら劇的ビフォーアフターなくらいに変わりますよねi-229

風鈴さんのところのリンク勝手に貼ってました・・・i-239

r練習

豆吉君この次の福山大会に向けて練習頑張っていますね週末は晴れそうですが寒いそうです。
四国大会ジャックは最低の結果、キテイはアトラクション1,2、ともに4位だったそうですv-64豆吉くんはキテイより速いから、いけますよ。

マメラン

いい練習ができますね~
機能は午後から晴れるとの予報だったけど、結局一日中降ってましたね。
そんな中、まめちゃんマメランで練習してたんだ~
お腹つけるの嫌だよね~(笑)
お風呂のまめちゃん、可愛いっ!!!
確かに別犬だわ~
福山に向けて、頑張れっ!!!

> ジャックママ さん
キティは4位ですか~i-179
前回より順位UP、さすがですe-326
マメキチはちゃんと走るかが課題なので・・・(順位の前にw)

> JRT華子の母ちゃん さん
マメランは思いっきり走ったりはできませんが、ノーリードで放せるところだけは良かったと・・・
お腹の毛が薄いので、特に嫌らしいです(笑)
濡らすと誰かわからなくなるので、大雨の中で大会だと犬を見失ったりして・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/317-eac1d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知クラブアジリティ競技会 «  | BLOG TOP |  » モグラが芝生を荒らしました!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

