topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モグラが芝生を荒らしました!! - 2012.01.20 Fri

20120120c.jpg
今週に入って、やたらと庭の芝生がめくれているなぁ~?
犬が後ろ足で蹴り蹴りとするからかなぁ~?
と思ってたんですが、どうやら真犯人は別にいたようです・・・


12月下旬に工事が終わってようやく綺麗になった庭
暖かくなってゴルフ場みたいな緑の芝を夢見て・・・

20111223d.jpg
完成時の写真(まだ1か月しか経ってないんだけどなぁ・・・)

20120120a.jpg
トンネル状に盛り上がった芝生がぁぁぁぁぁぁ

20120120b.jpg
どうやらモグラの仕業らしいです
そういえば、前からモグラがいたような
一度見てみたいモグラ・・・まっ仕方ないか・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

狩り

大変だ~せっかくのドッグランをモグラに荒らされて、豆吉にモグラの狩りをさせてみては?
見つけたら喜ぶことでしょうね、モグラとかいるんですね見たことがありませんが、モグラは
夜に活動しているのかな?

> ジャックママさん
マメキチが見つけたら狩りをするんでしょうけど、
どうやら夜行性のようで、朝にグチャグチャになってるんですよ~
モグラの姿は見たこと無いですけど、痕跡はしっかりと残ってますi-229
工事のときにいなくなったと思ってたんですけど、戻ってきたみたいですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/316-9a59791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でびしょびしょ «  | BLOG TOP |  » 1歳前後の反抗期??凶暴です!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

