topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダーウィンが来た!生き物新伝説で大興奮!! - 2012.01.15 Sun


キティです

20120115b.jpg
本日NHKで放送のダーウィンが来た!コヨーテでした
コヨーテって知ってます?
犬の仲間でオオカミは数を減らすなか、勢力を拡大しつつある動物だそうです
顔とかはオオカミに似てますよね~
体格は小さくても、集団で狩りをしたり、狩りの腕前はすごいそうですよ

20120115c.jpg
キティもテレビに夢中ですw

20120115d.jpg
テレビを見て大興奮です
獲物を狩るというジャックラッセルテリアのが騒ぐのでしょう
生理中なので本能ベースで興奮中

20120115a.jpg
彼女には獲物が見えている様です
(マメキチは狩っちゃダメだってば・・・・

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ウチも最初つけてたんですが、同じように
リンダが興奮するから、すぐチャンネル変えたら
どこも犬や動物特集でTV消しちゃいました^^;
どこのジャックも一緒ですね^^
マメキチくんとうとう獲物ですかe-451

> るぅ。さん
やっぱりどこもJRTは一緒ですよねぇ~(しみじみ)
キティはマメキチは獲物としか見てないようです
iphonやパソコンに表示されたマメキチにすら反応してしまいますi-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/314-39e42801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳前後の反抗期??凶暴です!! «  | BLOG TOP |  » Aフレーム

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

