topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


髪型変えてみました - 2012.01.13 Fri

くまきちと喧嘩が激しくて、他の犬と家庭内別居中のまめきちです
退屈そうにしてたので遊んであげました


七三分けサラリーマン仕様

20120112b.jpg
モヒカン気味毛が細くて無理があるかな?

20120112c.jpg
オールバック

毛が細くて薄いので、どれも今いち微妙~
ヒーターが好きで暖かいところにばかり居るから毛が薄いのでしょうか?
どうやったら毛が太くて立派になるんだろう?
毛が薄いので怪我をしやすい様です
毛が濃くなる方法があれば教えてください(まめパパ様もあれば・・・)

ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い

クマ吉と仲良くなれるのかな~仁義なき戦いですね、どちらがトップになるのか、豆吉も負けられませんね。仲良くなる方法はないのかな?やきもちがお互い強いようですね。

うちの

父ちゃんも知りたいと思います!!!
母ちゃんは、柔らかいクルクルの髪に憧れました~
華子は、太いけど薄いような気がします。
スムースなので、分かりにくいです~
まめちゃん、どれも可愛いよ~
頑張って強くなるんだよ~(笑)

>JRT華子の母ちゃん さん
髪の毛の悩みは多いですよね
うちは父ちゃん(マメパパのリアル)が禿げているので
遺伝的に禿げそうです(^_^;)
華子ちゃんは毛が多そうに見えますよね
キティはスムースで毛は多いんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/312-e6072d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aフレーム «  | BLOG TOP |  » 豚汁で新年会&今年の必勝祈願??

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

