topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめ咬まれて病院へ行く - 2012.01.09 Mon


年末からクマキチと喧嘩が続いていたのですが、
先日また派手にやってしまって傷だらけです
とうとう、ヨタヨタ歩く位に左腕を痛がっていたので病院です
写真ではわかり辛いですが、赤く見えてるのは傷です・・・
腕の内側の傷が少しだけ深かったみたいで、とりあえず競技会も近いので
病院に行って注射と抗生物質もらってきました

20120108b.jpg
こちらが、今回の喧嘩の相手のクマキチです
彼も既に咬まれたあとに首のリンパが腫れ上がった為正月早々病院行きでしたけど
今回はリベンジです

20120108c.jpg
つい最近までは、仲良く遊んでいたんですけどねぇ~
(足短いなぁ・・・)

20120108d.jpg
みんな仲良く遊そべていたのに平和が崩れました

病院の先生から、傷が多いのでこれ以上傷を増やさないように、
隔離して安静にしておくようにとの指示で・・・
(咬まれた傷が小さくても、3日後にばい菌が入ってショック死した犬がいたと脅され・・
しばらくまめきち&父ちゃんは1Fのソファーで寝ることになりそうです


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら

まめちゃん、クマちゃんとやっちゃったんですね~
兄弟げんかも、激しくなると怪我しちゃいますよね。
なんせ、牙を持ってますからね~
早く怪我が治って、仲良しになりますように~!

> JRT華子の母ちゃん さん
立派な牙があるので、本気で喧嘩すると無傷ではいられないです
それを止めに入ったまめきちママが指を咬まれて流血でしたi-229
また徐々に慣れさせていくしかないですよねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/310-88f728c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚汁で新年会&今年の必勝祈願?? «  | BLOG TOP |  » 初潮です

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

