topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初潮です - 2012.01.04 Wed

20120104a.jpg
ハイパーなキティもお正月に初潮を迎え、新年そうそうめでたいです
これでレディの仲間入りですねぇ~
これから沢山の男共が群がってきます・・
(なんとなくマメキチが近寄っていって咬まれそうな・・・

20120104b.jpg
おむつ姿がなんとなく可愛いです

20120104c.jpg
ジャック父さんは家に置けないので、学校にお泊りです
のびのびですけど、寝てばかりです(眠いのかな?)

20120104d.jpg
ジャックパパのお祝いの座布団占領中です


ブログランキングに参加してます
下のバナーをクリック宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

新年早々おめでとうございます。
おむつ姿かわいいv-10
これからオオカミがたくさんきちゃうのかな?
パパさん心配ですね(笑)

こりゃまた

おめでたいっ!
お赤飯も炊かないとね~(うちはパックでしたが...苦笑)
おむつ脱がないなんてお利口さんですね~
うちは脱いじゃうんで、寝る時だけだったけど、やっぱり脱いでたわ...(涙)
ジャックはお泊りですか?
そりゃ、仕方ないですね~
今年もよろしくお願いいたします(^^

> るぅ。 さん
ジャック自体がオオカミなので大変です^^;
間違いがあったら困るので、お泊りに出してます~
なかなか来ないねぇ~って言ってたら、
新年そうそうなのでめでたいです~

> JRT華子の母ちゃん さん
本年もよろしくお願いします~
オムツ姿も可愛いですi-237
めでたいので、赤飯ですねi-179
ジャックには可愛そうですが、しばらくお泊りで隔離っとi-201i-228
そのうちナイスな男の子と結婚して、また更ににぎやかになったりしてi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/309-6c6f3eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まめ咬まれて病院へ行く «  | BLOG TOP |  » 初練習

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

