topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まめラン完成~ - 2011.12.23 Fri

今年の夏の台風のときに、塀が倒れたりして荒れ放題になってた庭ですが
このたびやっとやり直すことができました
20111223h.jpg20111223f.jpg
↑倒れた塀(もともと期が腐ってたんですけどね
カーポートの屋根も飛んでます(結構何年も前から
とにかく荒れ放題で手入れが行き届いてませんでした


ということで、業者さんを探したりして11月から工事してもらって・・・
何とか年内に出来ましたまめラン
まめランとは、まめきち用?ってワケではないです(小さいってことで・・)
これで散歩に行かなくていいとか、植栽の手入れが面倒だとか・・
そういう飼い主の都合ということで

20111223b.jpg
まめママ画伯(門の隙間から出れそうなのでアクリル板で出れないように~)

20111223d.jpg
まめきちとツーショット(似てる?

20111223g.jpg
他の子たちも楽しそうです(今日の散歩これで終わりということは内緒

20111223a.jpg
塀の穴から外をみてます(足短い

20111223e.jpg

犬達はまぁまぁ喜んでくれてますが、結構お金を使ってしまったので、
クリスマスやお正月は何処???って感じです
しばらく一日のお小遣い300円で・・

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

v-255ドックランが出来上がりましたね、いいな~いつでもお外で遊べるから、ワンズも喜んでいるでしょうね、でも散歩は又別モノですから行ってあげないとね、外をのぞく2匹の後ろ姿が可愛いです。

No title

豆吉の似顔絵とてもいいです。可愛いくて良く似ています。

No title

>ジャックママさん
そうなんですよね~
散歩は別物だとカリスマドッグトレーナーのシーザーも言ってました(^-^;
散歩で飼い主ということを犬に教えないといけないらしいです・・
外が直ぐ道路で色んな人や動物が通るので興味津々ですよ♪
画伯の絵似てますか?そんな事言うと調子に乗っちゃいますよ~

似顔絵

いいね~素晴らしいとても上手に描けていますよ、うん~最高ーv-20

No title

素敵なドッグランですね。
まめちゃんたちがうらやましぃです。
なんせうちにつくったとしてもまめまめまめランにしかならないですから。

Re: No title

> オレンジさん
ありがとうございます~i-179
でも、写真でみるより実物は小さいですよ~
アジリティの道具おこうかと思ったけど、とてもそんなスペースはありませんi-183
それに、思ったより犬が走り回らないので、あまり意味がありませんi-229

No title

まめランいいですね^^
ウチも作りたいけど、庭が狭いから
無理です。羨ましいe-456
パパさんお小遣い300円はなかなかつらいですね。
がんばってください!!

Re: No title

> るぅ。さん

写真でみるより狭いんですよ~i-229
色々なものを犠牲にしたんですけどね~
お小遣い300円もそのひとつです・・・
クリスマスはドコ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/303-30c8ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回かぶりものコンテスト «  | BLOG TOP |  » アジリティをもう一度

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

