topimage

2017-07

 - --.--.-- --


山口でアジリティ競技会 - 2011.12.18 Sun

本日は12月18日(日)に山口で行われたアジリティ競技会の様子です
まめきち君のデビューでしたが・・・

「待て!!」はちゃんとできますよ~

20111218b.jpg
スタ~トもばっちり

20111218c.jpg
父ちゃんのほうに近道~って・・・
スットコドッコイの指示を出すからまめきちは走りません
いきなり脱走して、そのあとコースに戻るも、
スットコドッコイの指示のせいで見事失格でした
苦いデビュー戦でした

20111218d.jpg
ジャックとキティは頑張りました
ジャックはAJ1で6席クリーンラン、キティはビギナークラス6席
ジャックは念願の2度昇格です


ジャックの頑張ったところ(もはや練習番長とは呼ばせません)

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うん!

ジャック頑張ってのわかったので、まめきちも頑張ろう(≧∇≦)

って言ってみます( ̄∀ ̄)

No title

念願のAJ2度昇格しました、ジャックおめでとう、お父さんお母さんとても嬉しいですよ。、やればできるじゃないか、ともかく一安心ですv-56

おめでとう

ジャックちゃん昇進おめでとうございます。
よかったですね。
ジャックファンの私もとっても嬉しいです。

Re: おめでとう

> オレンジ さん
ジャックもついに2度に昇格ですi-179
お父さん犬がAJチャンピオンもらえば、
その子犬たちもAJチャンピオンの子供になれますi-233
ぜひぜひ、ジャックと千恵子に頑張ってもらわねば(他力本願w)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/301-7d7a57e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティをもう一度 «  | BLOG TOP |  » 練習の疲れが出て眠い・・・

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

