topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アジリティと皆既月食(おまけ) - 2011.12.10 Sat

山口のアジリティの大会まであと一週間になりました
今日はさむ~い中練習練習です

20111210d.jpg
キティです
調子良いですロゼッタの本命です

20111210c.jpg
プリリンも調子良いです石を探しに行かなければ・・・

20111210e.jpg
リンリンも調子良いです

20111210b.jpg
ジャックもいつものように練習はばっちりです


まめきち 改めダメきちです
一人だけ(一匹だけ)、脱走はするはダメダメです
このまま、ダメきちに改名してしまうかもしれません

20111210f.jpg
タイヤが丸かったのでって関係ないですけど本日の皆既月食の途中です
天気が悪くてなかなか観れなかったのですが、たまたま雲の切れ間から撮影成功

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

皆既月食が見れたのですねすご~い夜雨が降ってましたよね、ずーと空を見てましたか?
山口大会頑張りましょうねv-57ファイト

No title

みんなすごいですね。
ウチのチャベスもさせたいですが
脱走僻なもので無理です^^;
まめきちくん脱走するんですか?
意外でした^^
皆既月食見れたのですね。こちらは
雨で見れなかったです。残念。

Re: No title

> ジャックママ さんへ

皆既月食は9時半ごろに何とか観れましたよ~
雲の切れ間がくるのを待って撮影できましたi-179
そのあとは、雲でぜんぜん観れませんでしたけど・・
山口大会は親子対決ですね^^;
まめきちはデビュー戦なのでお手柔らかにお願いします~

Re: No title

> るぅ。さん

脱走僻はまめきちが発症しました・・・i-229
皆既月食は最初のほうにちょっとの間だけ観れました~
雲が多かったので、その後はぜんぜんダメでしたi-229
カメラ持って何度も外に出たのですが残念でしたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/297-5a679372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと一週間 «  | BLOG TOP |  » 毎朝の風景!?

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

