topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーヒーローまめきち!? - 2011.12.06 Tue

RIKU LOG さんのところで、面白い写真加工サイトの紹介があってましたので
うちも乗かってみました
非常に楽しいです


スーパーヒーローまめきち!!です
いつもの情けない姿がありません
これならキティに勝てそうです

20111206b.jpg
スーパーヒーローとらきち!!です
口の周りの色が少し濃いので、悪役っぽいですけど

20111206c.jpg
最後は芸者ガールのうしきち!!です
かぶりものが似合います

興味のある方はは↓↓こちらで遊べます
Chibi MACHINE

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははは!

これなら、まめちゃんもキティちゃんに勝てそうだぁ~!
芸者ガールも笑えます~
いやだぁ~、こんな時間なのにやってみたくなっちゃいましたぁ~!!!
次は、キティちゃんのもっとパワフルなのが出てきたりして~(笑)

No title

豆吉パパへ
スパーヒロー
わあ~豆吉良く似合っています、さっそくキテイにパソコンの中の豆吉を見せましたがv-12、わからなかったようです見ているけど前のめりにはなりませんでした。

No title

>JRT華子の母ちゃん さん

思っていたよりも、まめきちが格好良くなりすぎましたi-183
普段は情けないキャラなので、変身して強くなるタイプ??
面白いので是非やってみてください~

No title

> ジャックママさん

さすがのキティも変身したまめきちには気付きませんでしたかw
このスーツをリアルで着せれば、襲われないかもしれませんねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/294-f1c637f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼んでいたプリクラが届きました «  | BLOG TOP |  » アジリティの練習!!

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

