topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アジリティの練習!! - 2011.12.04 Sun

12/18に山口でアジリティ競技会が行われるため、もう日にちが無いってことで練習練習
天気も日差しがあって、気温も高めでいい感じでした


まめきちはデビュー戦になりますが、ちゃんと完走できるでか不安です
今日はダメダメでした

20111204c.jpg
ジャックの見事なジャンプです
いつもより高く跳んでるような・・・さすが練習番長です

20111204e.jpg
リンリンは練習のときのほうがテンション高めのようです

20111204f.jpg
プリリンも次回から2度に昇格したので、気合入ってますよ

20111204g.jpg
ドーベルマンのカイザー&ミユちゃん
カイザーで練習と思ったのですが、なかなか言うことを聞いてくれないようです
ドーベルマンは見た目怖いですけど、気の優しい大人しい良い子です

20111204d.jpg
よっぽど、こっちの顔のほうが怖いような(夜道でこんなのに遭いたくない・・・)
歯グキまで見えて、どんどんエスカレートしてるような・・・

最後はキティの練習風景を動画でどうぞ~

ロゼッタ期待です

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

やったーーー!

まめちゃんの歯茎写真だぁ~!!!
確かに迫力が倍増してるみたい(笑)
キティちゃん、いい感じに仕上がって来てるようですね~
みんな頑張れぇ~!

No title

LRT華子の母ちゃんさんへ
練習ではいい調子に仕上がっておりますが本番がうまくいかないのが悩みです。とにかく頑張ります。v-206

Re: やったーーー!

> JRT華子の母ちゃん さん

歯ぐきキモ!!って感じですi-229
キティはいい感じですけど、まめきちが・・・
先週までのことを何故か全て忘れてしまったようですi-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/293-e44d0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーヒーローまめきち!? «  | BLOG TOP |  » スマホでびゅ~

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

