topimage

2017-07

 - --.--.-- --


みんなの寝姿 - 2011.12.02 Fri

今日はみんなの寝姿です
って動いているときは写真撮るのが難しいですよねぇ~
気づいたら、寝てる写真が多かったりしてw

キティの後姿

20111202d.jpg
前から~

20111202e.jpg
甘アマな瞳で~

20111202b.jpg
ジャックもまったり

20111202c.jpg
いつもの座布団で

20111202g.jpg
まめきちもスヤスヤ~

20111202f.jpg
おまけに、兄弟猫もスヤスヤ~

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

この

甘アマの瞳で、パパさんをたぶらかしてるのですね~
う~ん、仕方がないかぁ~
可愛いですもんね~
ジャックは座布団が好きなんですね~
まめちゃん、丸くなって気持ち良さそうだ~
ニャンズも寄り添って...
ふぁ~・・・、母ちゃんも眠くなりました~
みんないい夢見てね~!
お休みなさい~

No title

JRT華子の母ちゃんさんへ
ジャックとキテイ、豆吉は毎日保育園に行っていて、アジリテイーの練習や訓練で疲れているのか家に帰ってご飯を食べたらすぐに寝ます、なかなか起きているときの写真が撮れません。 今月山口大会があるので二匹とも昨日から学校にお泊りをしております家の中が静かです。v-42

あかん\(☆o☆)/

ジャックより猫の抱きついているところが可愛かった(≧∇≦)

ジャックよりでごめんなさい( ̄∀ ̄)

んでも、寝てる姿可愛いなぁ。欲しくなっちゃう(≧ε≦)

Re: この

> JRT華子の母ちゃん さん

甘アマの瞳ぱわ~には誰も敵いませんi-179
華子の母ちゃんさんいい夢見れましたか?

Re: あかん\(☆o☆)/

> 真志 さん

猫の抱きついているところが可愛いですよねi-179
欲しいときが飼い時ですよwi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/291-413a207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホでびゅ~ «  | BLOG TOP |  » キティがジャックを襲うとき

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

