topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キティがジャックを襲うとき - 2011.12.01 Thu


仲良し親子のキティとジャックです
でも、ジャックが気を抜いていると・・・

20111201b.jpg
キティが襲います

マメキチだけじゃないのね

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

あははは!

奇襲攻撃ですね~!
まめちゃんと同じで、ジャックもやられちゃう???
やっぱり、女子の方が強そうですね~

No title

JRT華子の母ちゃんさんへ
そうなんです、私の膝の上に乗っていたのがいきなりジャックめがけて、飛んで行ったのですが、そこは、ジャックですうまくかわして仲良しです。

Re: あははは!

> JRT華子の母ちゃん さん

まめきちと違って、ジャックはうまくかわすらしいですi-179
ジャックも意外と強いみたいですねi-179
狩猟犬の本能のような写真でしたi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/290-6b7ecad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの寝姿 «  | BLOG TOP |  » 旅犬だいすけ君

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

