topimage

2017-11

 - --.--.-- --


二度寝 - 2011.11.29 Tue


ジャックです
お父さんが仕事に出掛けた後は二度寝です
気持ちイイですよね~二度寝

20111129b.jpg
だけど、キティは眠くありません

20111129c.jpg
ハイパーな女
ちっとも眠くないですよ

20111129d.jpg
寝ると勿体無いよね
とウィンクしてるみたいです

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

うちも~

二度寝というか、昼寝してます~
父ちゃんに、グーとタラと言われてます~
華子と母ちゃん、どっちがグーでどっちがタラなんだろ~(^^;
キティちゃんは、なかなか寝てくれないんですね~
寝てくれないと、ママさんが大変なんだよ~
ジャック君、気持ち良さそうだ~
そして、キティちゃん、みごとなウインクです!

No title

JRT華子の母ちゃんさんへ
 我が家は朝が早く夜は9時に寝ますキテイは朝からテーションが高くうるさいくらいですがまだまだパピーが抜けておりませんでも、可愛い姫君です。v-206

No title

ウチのコたちもずっと寝てます。
一体どのくらい寝るんでしょうね。
リンダもパピーの時は遊んでばっかりで
あんまり寝てなかったですね。キティちゃんと
似てるかも^^
ウィンクがたまりません。小悪魔っぽいですねv-10

Re: うちも~

> JRT華子の母ちゃん さん

グーとタラですかw
ナイス父ちゃん、すばらしいネーミングですi-179
ジャックは気持ちよさそうに寝てるのに・・・
そのうち寝るようになるのでしょうか??

Re: No title

> るぅ。さん

リンダちゃんはパピーのときは寝なかったのに、
今は良く寝るんですねi-179
そのうち、小悪魔キティも大人しく寝る日が来るのでしょうか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/288-7d7c4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅犬だいすけ君 «  | BLOG TOP |  » ジャックの友達

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

