topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジャックの友達 - 2011.11.27 Sun

今週末は本当に天気が良かったので、グランドは沢山のワンコでした
久しぶりのワンコさんも来てましたよ

20111127a.jpg
イブちゃんです
夏にひざを怪我してしまって、現在リハビリ中です
だいぶ良くなってきてるようですが、無理は禁物ということで、もう少しリハビリが必要です
本人は走りたいようですけどね・・・

20111127b.jpg
リチャードです
今日はリチャードママと特訓です

20111127c.jpg
マーリーちゃんです
最近入学して、現在しつけ教室で頑張ってます
来るたびにみるみるお利口さんになっているようです

20111127d.jpg
りんりんです
相変わらずのプリティっぷりですね

20111127e.jpg
プリリンです
いつもどおり、絶好調

他にも沢山のワンコさんが来てたのですが、写真撮り忘れましたごめんなさい

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いっぱい

お友達がいていいですね~
イヴちゃん、早く足が治るといいですね。
この前の動画でも思ったんですが、りんりんちゃん、お耳だけ色が違うのは染めてあるのかしら???
みんな可愛いです(^^

昨日は御来店ありがとうございました(^w^)

さっそくコメントさせて頂きます(^O^)
本当にありがとうございました(^O^)
これから神さんと頑張っていくので、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

咲羅さんへ
コメントありがとう、楽しい時間でしたよ。又ジャックのブログをのぞいてね。v-206

Re: いっぱい

> JRT華子の母ちゃん さん

イヴちゃんの怪我は人間の医者は専門医がたくさんいるのですけど、
犬の整形外科で、九州となるとなかなか居ないそうですi-230
速く良くなって欲しいです

りんりんは耳と足先とシッポを染めてますよ~
ジャイアントプードルで同じ様に染めてるブログがありますよ~
スタンプーくうちゃん http://ameblo.jp/doggy9love/

大きいと違った犬に見えますねi-239

いいなぁ

お友達いっぱいいいなぁ(≧∇≦)

俺もいっぱい友達ほしかぁ( ̄∀ ̄)

ジャックに負けないんだからっ(ナゼハリアウ

翔平です(≧∇≦)


この前はご来店頂き
ありがとうございます(>_<)


みんなで頑張って
盛り上げるので
お時間があったら
ぜひ来て下さい(*^o^*)


ジャックかわゆす(^w^)

誕生日

の時来てください(≧∇≦)

ワンワン\(☆o☆)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/287-98da84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度寝 «  | BLOG TOP |  » 天気がいい日は練習番長

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

