topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


1歳の誕生日でした - 2011.11.14 Mon

今日11月14日はマメキチ達の誕生日でした
キティ、リチャード、モンブラン、レイチェ、まめきちの誕生日です
って、すっかり忘れてたのですが、モンブランのママからプレゼントを頂いて気づきました
ありがとうございます


帰りにケーキを買ってきてお祝いです
ネコのクロちゃんもお祝いしてます

20111114b.jpg
プレゼントを沢山頂きました有難うございます

20111114c.jpg
まめきち用ケーキ(ムースです)思いっきり食べました

20111114d.jpg
おもちゃも早速遊びました
たまにはこんな日があっても良いよね

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございましたぁ~!

遅くなりましたぁ~
まめきちちゃんやキティちゃん達がこの世に生れ出た日だったんですね~
美味しそうなケーキやおもちゃ、良かったですね~
誕生日くらいはいいですよ~
誕生日ですもん♪

No title

キテイ 豆吉 りチャード モンブラン レーチィエ 誕生日おめでとう、 キテイは合宿中なのでお家でお祝いは出来ませんでしたが、先生達に沢山プレゼントを頂きました、ありがとうございます 1才の誕生日を迎えたので、大阪大会アジに出場出来ます頑張って来ます。(11月20日にあります)

Re: おめでとうございましたぁ~!

> JRT華子の母ちゃん さん

ありがとうございます~i-88
あっという間の一年でしたi-179
あまりの速さに嬉しいやら切ないやら・・・
いつまでも元気で育って欲しいです・・

Re: No title

> ジャックママ さん

キティは合宿中で寂しいですねi-229
大阪大会は楽しみですねi-179
調子良いみたいですね~ブルーリボンだったりしてi-237

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
あんなに小さかったこたちがもう1歳なんですよね。
早いものです。
早速おもちゃで遊んでもらえて、うれしいです。

No title

遅くなりました^^;
1才のお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントにケーキいいですね^^
イチゴで遊んでる姿がかわいい♡
とても嬉しそうです^0^
毎日誕生日だったらいいね。まめきちくんe-68

No title

あっと言う間に1歳(^_^)v

ついこの前四国で生れたまめきち君♪です。

ジャック&千恵子のジュニア達v-238おめでとうv-238

山口大会デビュー戦に向け今回はお揃いのカラーを贈りますv-218

ぺとりごと

はじめまして。
マメキチくん、お誕生日おめでとうございます♪
愛いっぱいでお祝いしてもらってよかったね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
マメキチくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マメキチくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マメキチくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: おめでとうございます。

> オレンジ さん

沢山のプレゼント有難うございますi-179
早いですよね~
これからも、仲良く宜しくお願いしますi-237

Re: No title

> るぅ。 さん
ありがとうございます~
いちごのプレゼント気に入って噛んでたのですが、
音がピコピコと鳴ってたので気をゆるしたときには
既に中の部品だけ噛んでましたi-183
3分位で、せっかくのプレゼントが・・・
慌ててママが縫い直してましたよi-228

Re: No title

> FREUDENTAQ(ジャックの乳母)さん

カラー有難うございますi-179
山口大会デビュー戦はお揃いのカラーで頑張りますi-234
きっと良い成績でしょうi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/280-79b541a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖くて腰が抜けました «  | BLOG TOP |  » 犬ときどきネコ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

