topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


一日中時間をつぶしに行きました - 2011.11.12 Sat

今日は家の駐車場が使えなかったので、一日中時間をつぶす為に出掛けました
ジャック父さんとキティは四国遠征中です
福岡の街中は、日本シリーズがあってて賑っているようですが、我が家は関係ありません
とりあえず、いつもの4ワン公をつれて、春日公園へ行きました

20111112g.jpg
いつもの4ワン公ズ

20111112a.jpg
何故か春日公園には立派なキノコが・・・(直径5センチ以上あります)
食べれそうですが、犬が食べると危険そうなので注意です

20111112b.jpg
さすがに春日公園で一日つぶすのは難しそうだったので、午後からは牛頸ダムに行きました

20111112c.jpg
無理やり川遊びって11月ですよ~

20111112d.jpg
必死に助けを求めるワン公たちです
今日は気温が23度くらいあったので、暑かったのですが、川の水は冷たかった模様
でも、この後は、自分で水に入ってたので、特に寒かったわけではないと思います

20111112e.jpg
最後はみんなで走って、何とか一日外で時間つぶしました
結構クタクタです

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春日公園!

うちもたまに行きますよ~
牛頸ダム、綺麗になってますね~
昔は汚い池だった記憶が...
ワンズを連れて、一日時間をつぶすのは大変ですよね。
お疲れ様でした(^^

No title

一日お外で過ごしてみんな大喜びでしたでしょうね、日頃お家ばかりなので、皆楽しそうです、ジャックの四国大会は散々だったようです、大阪で又頑張るそうです。

Re: 春日公園!

> JRT華子の母ちゃん さん

一日中は大変かなと思ってたのですが、
思ってたより、あっという間に時間が経ちました
しかも、お昼は春日公園横のサンマルクカフェでパン食べ放題
夜は、大野城の想夫恋でヤキソバを食べてと食べ歩き旅の気分

牛頸ダムはキャンプ場のほうです、人少なくて良かったです
釣りの人が多かったので、何か釣れるんでしょうね~

Re: No title

> ジャックママ

まめきち意外は普段は家で留守番ワン公なので、
週末くらい一緒にお出かけを楽しみにしているようです
庭をミニドッグランに改造計画中なので、早く出来ないかなと思ってます

ジャックの四国は散々だったんですか??
お母さんがスタート、ゴールで見守っているほうが、結果が良いかも・・・
まぁ、次回がありますよi-88

No title

四国遠征v-40惨敗でしたv-40

天気予報外れて好天の一日でしたが、ジャックはシュートに入ったままいい匂いの虜になって出てきてくれませんでしたv-17

四国から直行グランドの日曜日はアジリティーの練習はv-217止めてv-217

オビディエンスをひたすら頑張ったジャックどんです。

キティーちゃんは中々良い仕上がりになったみたいで大阪が楽しみですが・・・

スタート&ゴールはかなりv-12緊張しそうです!!

Re: No title

> FREUDENTAQ(ジャックの乳母)さん

四国遠征残念でしたねi-229
次の大阪で挽回ですねi-234
キティーのデビュー戦見れなくて残念です・・・
まめきちも負けないように頑張らないとi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/278-7bb1bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ときどきネコ «  | BLOG TOP |  » こういうときは共同作業で

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

