topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アジリティの練習 - 2011.11.06 Sun

最近週末になると天気悪いですね
今日も朝から雨でしたが、昼ごろから曇りになる予報とのことで
午後からアジリティの練習がありました
でも雨ということで、まめきちの個人レッスン状態でした
レッスンのお相手はキティ

20111106c.jpg
キティが先生の言うとおりにジャンプをしていきます

20111106e.jpg
だいぶ格好良く跳べるようになりました


着地しながら、先生の動きを確認してます

20111106b.jpg
キティがあまり上手にできるので、ラマ顔になるまめきちです

20111106d.jpg
ジャックは何故か余裕の表情です
ジャック~来週は大会よ~

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

朝がら雨がひどかったので練習には行きませんでしたが午後から上がり練習が出来て良かったですネ。青のロゼッタを目指して先生に気合が入ってますね、v-42ジャックとキテイが、強化合宿に入り私たちは淋しく過ごしてます。v-221

ラマ顔~

キティちゃん、すごく飛びますね~
格好も綺麗だぁ~
強化合宿があるんですね~
すごいなぁ~
淋しいでしょうけど、頑張って欲しいですね(^^

まめきちちゃんのラマ顔にはツボりました~(爆)

Re: No title

> ジャックママ さん
青のロゼッタを目指して先生に気合が入ってますよi-179
オビがキッチリと入ったせいで、逆にスピードが下がってしまって悩んでありましたけど・・・
もうすこし時間があるので何とかなるでしょうi-179
犬が居ないと寂しいですよねi-230

Re: ラマ顔~

> JRT華子の母ちゃん さん
キティは運動神経が良いようで、ものすごく飛びますi-37
今は大会前なので、強化合宿中みたいで、ジャックママは淋しがってますi-229
これも、青いロゼッタの為ですねi-236

まめきちは良くラマ顔をやりますi-232
まめきちのお母さんやジャックも同じ顔をするんですよ~
華子ちゃんはしませんか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/274-dc9fe989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティの練習続き «  | BLOG TOP |  » どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか~わん!ダフルフェスタ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

