topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか~わん!ダフルフェスタ - 2011.11.03 Thu

今日は天神中央公園で行われてました、わん!ダフルフェスタに行きました
アジリティのデモやしつけ教室、○×クイズやアロママッサージ体験などなど、
いろんなイベントをやってましたよ~
我が家のワンコ4匹を連れていたので、残念ながらゆっくり撮影できませんでした


会場で会った犬猿の仲良のワンコさん

20111103b.jpg
小さなチワワさんが、おサルさんを背中に乗せていて、とても目立ってました

20111103c.jpg
お名前聞き忘れましたが、JRTにも会って撮影
なんだか、どことなく似てますよね

20111103d.jpg
4匹連れてるとこんな感じです
周りに沢山のワンコがいたので、みんな大興奮!!

そして~
犬吉猫吉の撮影会も行われてましたので、初参加
4匹がうまく撮影出来たかは、雑誌が出来てからのお楽しみですね

12月にアジリティデビュー予定のまめきちですが、こんな感じだと先が思いやられます
今後なるべく犬のいるとこに出かけて馴れさせなければ・・・

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まめちゃんたちも来られてたんですね。
私も13時~15時くらいまで、うろうろしてましたよ。
写真の子にも会いました。
お話したのにお名前聞いてませんでしたが・・。
以外とJRTつれてる方も多かったですね。

ほほ~

こういうのがあったんですね~
知らなかったな~
まぁ、知っていても華子を連れて天神にはなかなか行かないですが...(^^;
犬猿の仲のワンコとお猿さん見たかったです~
4匹連れて...大変そうだっ!
って...、
お宅は何匹ワンコを飼っておられるのですかっ!!!
ジャックにキティにまめきちだけじゃ...(驚)

犬吉猫吉楽しみですね~

Re: No title

> オレンジ さんへ
モンブランも着てたのですねi-179
犬吉猫吉の写真撮りましたか?
うちらは、朝10時頃~14時頃までいたので会えなかったのは残念ですねi-227
主に天神中央側にいたからかな?

Re: ほほ~

> JRT華子の母ちゃん さん
ふっふっふi-239
ジャックのブログは犬が沢山登場しますので、
知らない人が見ると混乱しますよねi-229
そのうち、相関図を出さないといけないな~と思いつつ・・・
主人公、ジャック&娘のキティは、ジャックママとジャックパパの家に飼われてます
まめきちはまめきちパパとまめきちままが飼ってます
まめきちは他にうしきち、くまきち、もも、猫のとらきち、くろと一緒に・・・
千恵子は学校の先生のところのワンコで、ジャックと千恵子が結婚して子供が生まれ、
キティ、まめきち、リチャード、モンブラン、レイチェと5匹兄弟で、
それぞれ別々に暮らしてます
と、言うわけで、まめきちパパの所では犬は4匹しか飼ってませんi-234
ややこしいですねi-229

はじめまして

はじめまして。
天神でお会いしたアポロです。赤いバンダナのジャックです。写真綺麗に取れてますね。ありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。

Re: はじめまして

> アポロさん
いらっしゃいませi-180
この前、お名前聞き忘れてましたi-229アポロちゃんだったのですねi-179
このブログ良くわかりましたねi-234
アジリティとかイロイロやってますので、また機会があったらお会いしましょうi-237
次にお会いできる日を楽しみにしていますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/273-6ff89d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティの練習 «  | BLOG TOP |  » 里親さんちのニャンコ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

