topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アジリティ大会の結果 - 2011.10.25 Tue


日曜日は福岡の久山町でアジリティ競技会が行われました
で、今季初競技会も雨
グランドコンディションも最悪でした
走る前からテンション下がりまくりですよ

20111025b.jpg
グランドこんな感じです

結果は肝心のアジリティ1度が逆跳びで失格となってしまいました
今回クリーンランすれば2度昇格だったのに残念です
まぁ、グランドコンディションが悪かったですし、次こそ2度昇格を目指します!!

当日はこんな感じでした↓↓↓








ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら

たったあれだけでダメなんですね~
上手に跳んでるし、戻って跳んでるのに~
うちのは絶対無理だわ...
しかし、グランドコンディション最悪ですね~
これじゃ、ブルブルしたくなっちゃいますよね~
でも、頑張りましたね~
すごいです(^^

No title

雨の中ドロドロになり最悪のコンデションの中、失敗もしましたがなんとか走ってくれました。お父さんと走る時はテレテレばしりですが、良く走ったねと褒めて上げました、次は四国大会で頑張ります。

Re: あらら

> JRT華子の母ちゃん さん
あ、ごめんなさい、動画の順番がまぎらわしかったですねi-229
2番目の動画の最後から3番目のバーを逆に飛んじゃったんですよi-181
2番目がアジリティで点数がもらえる競技なんです
他のは点数は関係ないので、いくらうまく出来ても、関係無いらしいですi-230
(そういうまめきちパパも最近知りましたけどi-183
グランドがひどすぎでしたので、次こそ頑張ります!!i-179

No title

秋の大会もやっぱり雨のスタートですね(T_T)

走り出す前に虹も出ていたというのに(T_T)

しかし、一つだけとっても嬉しかったことは\(^o^)/

ジャックが私をリンク内で一人ぼっちにしなかったことです(^_^)v

ママのところに途中放棄で一目散に疾走した後の私の姿を思い浮かべていたので・・・

そして・・・まめきちパパさん!!
どのコースも点数に関係なく全力疾走です!!

キティーちゃんは一足先に大阪デビュー(^_^)v

そしてまめきち君・リチャード君は山口で練習の成果を披露してください☆

> JRT華子の母ちゃん さん

華子(ちゃん)だって出来ますよ❤
健康なら何歳からでも遅くは無いと思います。獲物はキツネだけじゃないこと華子に教えてあげてください☆

そうすれば華子が豆粒になることも^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/268-a6e391bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかくですから、アジリティをもう一度 «  | BLOG TOP |  » 父と娘

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

