topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Fukuoka東区花火大会 - 2011.10.16 Sun

今年の9/3(土)に予定されていた福岡市東区花火大会
台風の影響で中止となっていましたが、本日復活開催されました
普段、まめきちママは人ごみの多いところは行きたがらないのですが、
今日は何故かまめきちを連れて観にいくと言い出しました
しかも、徒歩で
1時間掛けて、会場まで歩いて行きましたよ


会場でまめきちも記念撮影
一時間歩いてので、結構疲れてます

20111015b.jpg
花火大会が始まりました
ハート、蝶、スマイルマーク、土星みたいなイロイロな形の花火があるんですね

20111015c.jpg
まめきちが吠えたりしたら直ぐに帰ろうと思っていたのですが、
吠えることはなく、大玉の花火のときに少し驚く位ですみました
花火の音は嫌いなんでしょうけど、良く我慢してくれたなぁと
さすがに最後の大玉連発のときは少し怒ってたみたいですけど

人ごみ&花火という場面で、結構良く出来ました

クライマックスの大玉連発を動画でどうぞ~(大迫力です


ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

花火

秋の夜に花火が見れて幸せですね、動画の花火の美しいですね、思わず歓声が上がりましたv-57。豆吉君は、お利口さんでしたね。v-7

綺麗だぁ~

花火大好きなんですが、華子が来てからは行ってないなぁ~
犬を連れて花火大会に行くと、楽しむよりも気を付けなきゃいけない事が多そうで..
何だか億劫になっちゃいます(^^;
音は大丈夫だと思うけど、お祭り娘の華子は沢山の人に浮かれまくりそう...

マメちゃん、偉かったですね~
おかげ様で綺麗な花火を見せていただきました。ありがとうございます(^^

No title

1時間も歩いたんですか!?すごい。
お疲れさまです^0^

秋の花火はまたキレイですねv-10
ウチもずいぶん見てないです。
まめきちくんは、花火大丈夫ですか?
ウチのチャベスはおしっこ漏らします。。

Re: 花火

>ジャックママ
今年は思いがけず、10月開催となって見る事ができラッキーでしたi-179
10年ぶり位でしたけど、暑くも寒くもなく気候も最高でしたi-239
動画では大きさが分かりづらいですけど、空一面に花火が広がり降ってきそうなくらいでしたよ~
まめきちは意外なくらい大人しかったですi-228

Re: 綺麗だぁ~

>JRT華子の母ちゃん さん
東区花火大会は、打ち上げ場所が会場から近いので、迫力ありますよ~
昔(10年位前まで)は水中花火とかあって火花が落ちてきそうなくらいでしたi-230
(だから最近無くなったのかな?)
犬を連れて行くと、気を使いますよねi-229
正直億劫だったのですが、珍しくまめきちママが行くと言い出して・・・
行ったら意外と手間が掛からなくて良かったですi-179
一番まめきちが鳴いたのは私がトイレに行って居なくなったときだそうですi-183
パパっ子すぎ(笑)偉いぞ~まめきちi-239

Re: No title

> るぅ。さん
はい、片道1時間歩きましたi-229
おかげで筋肉痛になってますi-238
秋の花火は空気が澄んでていい感じですよ~i-234
本来9月の第一週目の土曜日なんですけど、今年は台風で中止となってましたi-202
9月開催でもあまり暑く無いのでおすすめ花火大会のひとつですi-179

まめきちは花火大丈夫なのかは微妙ですけど・・・
大玉のときの音にはさすがにビクっとなってましたi-230

> ウチのチャベスはおしっこ漏らします。。
途中抱いてたので、おしっこ漏らされなくて良かったi-229
いや暗くて気付かなかっただけで、漏らされてたりしてi-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/265-027e8cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでジャンプ~里親その後 «  | BLOG TOP |  » ジャック親子のアジリティ

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

