topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


里親仮決定(子猫)しました - 2011.10.07 Fri

先日お伝えした子猫の里親の件ですが、早速メールでの問い合わせを頂き、
今週末の土曜日に見に来られることが決定しました
インターネットの力は偉大だと思います
アクセスして下さった方、ありがとうございます

本当はあまり期待してなかったので、きっと家族が増えるんだろうなぁ~と思ってました
少し弱ってて、元気になってきたところですし、なにより可愛い
親ばかかもしれませんが、美系ネコだと思ってます
だから、里親が見つかることはうれしいのですが、ちょっぴり寂しいです

まだ、メールのやり取りだけですが、ネコを飼っている方で、
とても可愛がってらっしゃる方のようなので、大丈夫かな・・・
(お会いして、変な方だったら渡しませんけど・・・

この子が幸せになれますように

20111006a.jpg
手乗り子猫状態です

20111006c.jpg
ミルクとか離乳食を注射器で食べてるところです

20111006d.jpg
写真だと大きさがわかりにくいですが、かなり小さいのです

20111006e.jpg
まめきち~寂しくなるよ~

ブログランキングに参加してます
下のボタンを押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

里親さんが決まりまして良かったですね、てっきり家族がふえるものだと思っておりました、保育園に見に行ったら、とっても可愛い子猫ちゃんでした、手放すのが、おしくなりそうなくらいに可愛いにゃんにゃんですね。v-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackdon.blog24.fc2.com/tb.php/261-6ca4bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サービスエリアのドッグラン «  | BLOG TOP |  » 草月いけばな展 in 博多阪急

プロフィール

ジャック&まめきちパパ&ジャックママ

Author:ジャック&まめきちパパ&ジャックママ
ジャックラッセルテリア♂
ジャックとその仲間たち
あじりてぃをやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (2)
お友達 (5)
日々の出来事 (233)
あじりてぃ (140)
未分類 (252)

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

